アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック用デスクトップピクチャが手に入るおすすめサイトはありますか。エキサイトのウエッブショットは固定したライブラリばかりで、あまり新作がでないのです。

A 回答 (7件)

アイコンとかスタートアップスクリーンもあって結構ここいいですよ。



http://homepage.mac.com/cstudio/

参考URL:http://homepage.mac.com/cstudio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいです!

お礼日時:2001/10/13 19:37

 遅ばせながらもう一つ。

これはデスクトップピクチャーではありません。アイコンです。遊び心満載です。あなたのデスクトップをさぞかし賑沸かせてくれることでしょう。まぁ、じっくりご覧あれ。

参考URL:http://www.din.or.jp/~keira/cursor.files/gallery …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。それはまあ懐かしいキャラでにぎやかになったこと。マックのデスクトップがスーパーファミコンの画面のようになりました。

お礼日時:2001/11/06 22:39

この前のサイトが気に入って頂けたみたいですので、


私がよく使ってるもう一つのサイトも紹介させて頂きます(^^;;

http://www.nmt.ne.jp/~morizen/macfactory/

参考URL:http://www.nmt.ne.jp/~morizen/macfactory/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローしていただいて、ありがとうございます。ニュートラル~さりげなくおしゃれなデスクトップピクチャーばかりでうれしいです!

お礼日時:2001/10/16 22:40

 目茶苦茶オタクになりますが、下記のサイトはいかが!?大のスタートトレックファンでして…。

Windows向きに制作されてるんですが、画像なのでMacでも充分使えます。私はスタートレックの画像をコレクションしてますけど……。嗜好の問題なので、興味がなければ無視して下さい。

参考URL:http://www.startrek.com/homedesktops.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードなSFってかんじでめちゃめちゃかっこいいですね!さっそくダウンロードしました。わたしは植物とか自然のものもさがしてみようと思います。

お礼日時:2001/10/13 19:39

私がよく使っているところを紹介するのを忘れていました。



http://www.theapplecollection.com/desktop/dtplin …

いっぱいありすぎて困るくらいです

参考URL:http://www.theapplecollection.com/links/DesktopP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容がいっぱいあってびっくりしました。

お礼日時:2001/10/13 19:37

Vectorのデスクトップの所は見られましたか?


結構いろいろありますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/amuse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もりだくさんですが、「素人投稿」みたなかんじのもありました。ほかにもいろんなソフトがあるみたいで、おもしろかったです。

お礼日時:2001/10/13 19:35

ここのデスクトップやアイコンは、けっこう有名です。


マックへの愛があふれています。

参考URL:http://www.uhoon.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまへたのようで、かわいかったです。

お礼日時:2001/10/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!