dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から此れを頂きましたが、容量がどれ程の物かが解りません。CD-R
と比べて教えて頂きたいと思います。CD-Rの容量も知りません。

A 回答 (2件)

フロッピー1枚が約1.3MB(メガバイト)


となると,お持ちの64MBは,フロッピーでいうと,約60枚分
の容量となります。これだったら,文書だったらかなりの量入りますが,写真(画像)はデータ量が大きいので,64MBでは,すぐに
いっぱいになります。
 このUSBメモリーは,データを移動させたり,一時保存させたりでき,とても便利です。特に人にデータを渡す時に重宝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良く解りました。案外少ないですね、タダデくれるのが解りました。でも、小さくて便利ですね。有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/10 14:59

64MBですね。


CD-Rは640-700MBが一般的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教授、有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/10 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!