電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日朝から打っていましたところ、まず普通に80回転
くらいでBIGを引き、その後また80回転くらいでREG。
その後100回転程でBIGを引きました。
そのBIG中に吉宗BIGでシングル7揃い。八代将軍点灯。
しかしBIG終了と同時に消灯。ストック無し?と思うも
まわしてみると、200超えた辺りでチェリ解除BIG。
姫BIG選択し、おみくじで当たり。
このおみくじ当たりは見事にBIG。
爺BIG選択したところ、最初から沖縄昼。
その後、ダブル7揃いで夕焼けへ。この時点で
BIGを3つGETのはず…がBIG終了後やはり八代将軍は消灯。
結局なにも起こらず565まわしてやめ。
これってストックぎれの症状なんでしょうか。。。

A 回答 (4件)

 完全にストック切れです。


BIGストック確率と、放出確率からいうと店側がストックを消しているのは確実です。ストックを消すことで設定を上げている店なら、その店で打つのはある程度回ってからじゃないと打たない方がいいでしょう。
 ストック切れから打ち始めると機械割が極端に下がります。

その引きはすごいですね~(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストック切れはセツナイですね;;
でもストック飛ばして補償してくれた店も結構凄いですよねw

お礼日時:2005/07/10 16:59

ストック切れですね(T_T)



たぶんnhajiさんが打ったのは吉宗ですよね?(パネルに吉宗と書いてあるやつ)

吉宗S(例えば姫バージョン)ではストック(BIG、バケ両方)なし時は、(BIG中)1G連の条件を満たしても八代将軍が点灯しなかったと思います!
    • good
    • 0

BIG、REG共にストック切れを起こした時の症状と同じです。

ご存知だと思いますがBIGが切れてREGが有る場合は1G連でREGが出ます。八代将軍ランプがBIG後に消えるのはストックが完全に無い時のみです。考えられるのは部品の交換などを行って消えてしまったか、ストックを消していると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全ストック無しの状態なのですね。
これからはそれを理解して文句言わず打ちますw
でも、店員に言うと補償してくれるからなあ…w

お礼日時:2005/07/11 22:56

八代将軍が点灯して消える現象はストック切れしかないです。


吉宗でストック切れはよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…初体験だったもので。
まわりにいたお客さんいわく、ストックないときは
シングル、ダブルともに7が揃いまくるとかw
見ていた店員さんが一回分の711枚補償してくれましたw
結構ありえないですねこの補償w

回答ありがとうございました~。

お礼日時:2005/07/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!