プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルロケットを飛ばすにはライセンスがいるんだそうですが、どこで取れるんですか?ちなみにわたしは奈良県に住んでします。

A 回答 (1件)

ほう?私も以前衝動買いで米国からモデルロケットを買い、今も持っていますがライセンスが要るんですか!勝手に打ち上げなくて良かった!(^^;



WEB検索ですぐ出ますね。
http://www.ja-r.net/
にライセンスに関する問合せ先が紹介されてます。



意外とインターネットに繋いでいても検索ページを知らない方が多いので、これを期にアドレスを下に書いておきます。ご存じない方はお気に入りに入れましょう >ALL

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!