プロが教えるわが家の防犯対策術!

GLOCK18は危険すぎるから一般には出回ってないらしいですが、ユーチューブに例えばこの人みたいに実銃動画挙げてる人が結構居ます。
特別な許可取ったら買えなくてもレンタルはOkなんですか?
 自分は冬のボーナスでVFCの公式ライセンスモデルを買いました(^^)

「GLOCK18は危険すぎるから一般には出」の質問画像

A 回答 (2件)

1986年5月19日までに登録された銃じゃないだろうから、FFLを取得して、SOTのステータスを得ないといけない。

事業者用だけど、これでフルオートが所持できるはず。

でも、こんな短い銃身でフルオートとか、弾丸がでかいとかっていうのは、実は全然実用的じゃなくて、オートだったらグリップが太くなりすぎない8発前後の9mm拳銃が実用的だったりする。
    • good
    • 0

国内でレンタルはないかと。


猟銃などの免許なら取得できますが、基本は散弾銃や空気銃で、保管場所もきちんとしてないといけないのと、なかなか費用がかかります。お持ちのようないわゆる拳銃の実弾は国内では無理です。
体験スペースは調べたらあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A