dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上徹也は警察庁長官と奈良県警本部長の首を飛ばした男として語り伝えられますね?

A 回答 (11件中1~10件)

と言うよりも安倍の悪戯を放置した警察の自業自得です。



山上のしたことは犯罪ですが、自民党幹部や警察よりも
手段は兎も角正義?を貫いたと言っても過言ではない。
正義感をもっていても中々で来るものではない。
    • good
    • 1

伝説になりそう

    • good
    • 0

近鉄の大和****駅前に銅像が立ちます。

    • good
    • 0

警察庁長官と奈良県警本部長の首切りは、誰かが責任を……でそのトバッチリを食ったって次第!



後年、安倍晋三の名が出た時、ついでに銃撃犯として引き合いに出されるくらいで、語り伝られるほどの男でも無いだろう!

統一教会の法人取消にでもなれば、カルト教団をぶっ潰した男として、語り伝えられるかも!
    • good
    • 0

自民党の不祥事で急に奈良県に変えた問題。



そもそも、安倍晋三が旧統一教会の宣伝になっていた問題。

首は自民党内からも出さないと合わない。
    • good
    • 1

安倍晋三が殺された時に事件の詳細も背景も判らない内に、警備の責任を問うクズ共らが湧きましたが!


ちゃんとした大人は、時が来ればキチンとした責任を採る言ってやりたいですね。
    • good
    • 0

二人はウクライナの義勇兵になるべき。

との主張はしないんですかッ?
    • good
    • 2

退職金たんまり貰って


「わたり」ですからッ!
    • good
    • 2

リアルで話し相手がいないのはわかるけど


かまってほしいがための釣り質問もほどほどに。
    • good
    • 2

貴方の様にテロや人564を称賛する様な韓国系の人間には英雄視されますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!