アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はPCサイトの見える携帯の機種が発売されていますが、使い勝手はどうなのでしょうか?
PCサイトを表示するには液晶画面が小さすぎますが、ある程度は使用に耐えるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

意外に使えますよ!

液晶画面は小さいけど、スクロールもスムーズです。

jigアプリに無料のフルブラウザがあります。
ぜひ、ダウンロードしてみてください。

参考URL:http://bf.jig.jp/pc/
    • 0

igアプリは6000円で購入すると以降無料のようです。

体験版には多少制限が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

皆様、御回答ありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ございません。
あると便利そうですが、やはり日常的に使用するには少し不便な様ですね…

パケット放題を検討していない私には、料金も痛いです。

auの場合ですが、例えばヤフーのトップページを指定した場合、一つの画面に全て表示されるわけではなく、幾つかに分割して表示されます。

そのためPCで見慣れている場合は非常に面倒くさい&見難い場合が多いようです。
PCが問題なく利用できてるのであれば必要ない機能だと思います。
    • 0

ウィルコムのK3001Vを使用しています。

画像を表示するには時間がかかりますが、こちらは定額で利用できるので特に不満には感じていません。
ただ「パソコンの代わり」にしようとしたら、表示の遅さや画面の小ささはかなりのストレスだと思います。わたしはニュースサイトを見たり、天気予報や乗換え案内をチェックしたり、画像の少ないブログを読んだりという使い方なので、割り切って満足して使っています。
    • 0

最近機種変更して試してみました。

やはり画面が小さい為見ずらいです。
スクロールして見たいところにはいけますがその分時間が掛かります、一番気に入らないのはフルブラウザの分はパケ放題は適応されない事です。
つまりスクロールしてもたもたしてる分もしっかり有料なんです。
ちなみにN9o1isです。
エクセル、ワード等がPDFで見られるのはいいですね(殆ど使わないですけど。)
    • 0