アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ラジオをたまたま聞いていたら(お店でかかっていたので番組名はふめいです)、おき太君とさんまのまんまのまんまちゃんの中の人が同じ人と言ってましたが、ほんとうですか?
制作会社は同じですが、おは朝で宮根さんが「おき太君は社長」というのを聞いたことがあります。
社長自ら入っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

あと、明石家電視台のOPにでてくる人形もその「社長」です。



テレビ業界でイラストなどの美術を扱う会社(プライバシーのため、名前は明かしません)の社長が入っています。

さんまさんとは、長年の関係を築いておられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長自ら…大変なしごとですよね。
これから、暑くなりますしね。
まんまは、運動神経がいいように思いますが、おき太君はどんくさいように思います。
キャラによって代えてるんでしょうね。
参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/12 14:09

江坂にある「ステッピンスタジオ」の社長さんで、


「突然ガバチョ!」の指摘マンでもありました。

詳しくは「MBSドクホン」第6号の36ページに
対談形式で経歴や思い入れ等が掲載されています。
一般視聴者向けの無料本ですが、要確認。
在庫がもうないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
「突然ガバチョ」を見たことがないので(検索しましたが画像がないので)…
指摘マンの衣装を作っていただけでなく、ご本人が出演されてたということですか?
顔を出して出演されていたのですか?
お手数ですが、回答していただけると助かります。
よろしくおねがいします。

お礼日時:2005/07/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!