プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは高温期に入ってどのくらいで妊娠検査薬を使用して反応しましたか??ちなみに私は今高温期5日目でずっと生理不順で排卵もなかったのですが今月は今までない高温期が続いており妊娠していればいいなと思っています。

A 回答 (3件)

NO2です!



そうですね!高温期が続いているようなら調べてみても良いと思います!(うれしい結果は早く知りたいですもんね!)

赤ちゃんができている事を願ってます!\(^o^)/
    • good
    • 0

※当時、基礎体温をつけてなかったにで高温期での話ではないのですが・・・



私の場合、もしかしてって思う変化が自分自身あったので(微熱、頭痛、乳首の痛みなど)生理予定日一週間前だったのですが使用しました。
結果→陽性でした!
それで私は焦って産婦人科へ・・・尿検査では結果が出てても、エコーでは確認できませんでした。(先生がこれかなぁ~?という感じでした)
また一週間後に来て下さいといわれましたが少し早めの5日後に行ったらエコーで確認できました(*^_^*)


※私的にクリアブルーがオススメです!微量でも反応しましたから\(^o^)/

この回答への補足

自分の高温期について調べてみたら平均10日位でした。ということはあと数日で本来なら生理が来る・・・調べてみようかなって感じですね~乳首の痛みは無くなってきたのですが今日は頭痛と下腹部の鈍い痛みが時々あります。生理が来て欲しくないんですけね

補足日時:2005/07/13 16:30
    • good
    • 0

私は妊娠6ヶ月ですが、高温期21日目に検査薬を使用して陽性反応が出ました。


最近のは性能がいいので、もう少し前からでも検査薬が反応するようですが、やはり生理が遅れて1週間後か高温期21日以上経った時に検査するのがベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!