プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が20歳を超えたあたりに知り合いの大学生のアパートで関根恵子「現 高橋監督の奥様 芸名も高橋に改名」の等身大のポスターが張ってあり、フルヌードで股にリンゴが1個 でした いまだ思うのですがこのポスター 本物? はたまた首だけ本人で体は合成写真?
もし本物なら なんでも鑑定団にだせそう?
はて??????????????。
 

A 回答 (5件)

元々「日活」の女優さんなので、その手の商品が有っても不思議ではないと思いますけど


別人ですよ。

オリジナルは「麻田奈美」です。

もし顔が関根さんになってたのなら、知り合いが貼ったか、今で言う海賊版でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし合成なら よくできている しかし
しんじつは?

お礼日時:2005/07/12 15:22

NO.4 の回答者です。



>「背中ではなく 真正面で全身です。」

→それならば、「関根と麻田の合成」である可能性が高いです。
 お知り合いは、どうやってそれを手に入れたのでしょうか???

この回答への補足

>知り合いは、どうやってそれを手に入れたのでしょうか???
はい きいときゃいかったですね。

しかし真実は不明 おーい 堂本 の金田一の孫の少年
じっちゃんの名にかけて う^ん。
合成なら相当よい出来ですね-。

補足日時:2005/07/13 14:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各位とも 回答深謝します
でも 結局 真相は不明

明確な回答はなかったです。

お礼日時:2005/07/17 15:23

 質問者さんのおっしゃっている写真は「朝やけの詩(1973) 」のポスターだと思います。

NO.1の方のご回答の通り、当時としてはかなり衝撃的でした。

 しかし、「フルヌードで股にリンゴが1個」の写真と言えば NO.2の方のご回答のように「麻田奈美」の写真もかなり有名です。

 つまり、ご質問を拝見する限りではどのケースも考えられます。
 「関根恵子」、「麻田奈美」、「関根と麻田の合成」のいずれかでしょう。そのポスターを拝見できれば判断できますが・・・。

 2人の名前でサイトを検索されたらいかがでしょうか?30年前にご覧になった写真が掲載されているかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中ではなく 真正面で全身です。
下の陰毛にリンゴが1個を両手で押さえている写真
どちらにしても 関根恵子自身は 芸名を変えたことでもわかるように、捨てたい過去でしょう。

>2人の名前でサイトを検索されたらいかがでしょうか?30年前にご覧になった写真が掲載されているかもしれませんね。

はい探して見ます。

お礼日時:2005/07/12 22:31

 たしか平凡パンチの付録だったような記憶が(^^;

この回答への補足

はい それにしても本人?

補足日時:2005/07/12 22:23
    • good
    • 0

子供の頃(35年前)見ました。


私が見たのは後姿ですけど、
フルヌードでした。
当時かなりセンセーショナルだったのを覚えてます。
そういうバージョンもありだと思いますので、本物ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー大映は倒産しましたが?

うーん真実は?

お礼日時:2005/07/12 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!