女性が恋愛感情をなくし、気持ちが冷めてしまったら、別れを一度決意して別れたら、同じ人に恋愛感情が再び戻るという事はないとよく言われます。女性の方で一度気持ちの冷めた相手をもう一度好きになったと言う方はおられませんか?
 おられたら気持ちが戻るきっかけなど、相手のどういう変化にもう一度気持ちが戻ったのかを教えて頂けないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

♯3です。


何だか気になってまた登場してしまいました。

不満が積み重なって恋愛感情がなくなったといわれたんですか…。
お辛いですね。
私を含めてですが、女性って些細な不満を一回一回口には出さずに溜め込んでしまう人が多いと思うんです。
それで、積もりに積もってある日爆発してしまうんですよね。
なかなか不満を言えない女性には、
そういう事を話し合う機会や雰囲気作り(?)も必要だと思うんです。
全ての不満を言ってたらキリがねいですけどね。
改まった場所を作るって意味じゃなくって、
お互いに聞く耳を持つ事も大切なんじゃないかなぁって。
付き合うということは一人では決してできない事だからこそ、
相手の事を尊重しないとって思います。
質問者様がどのようなお付き合いをされていたのか分からないのですが、
彼女さんに不満が溜まっていたのなら
もしかしたら何か不満を言い出せないような状況だったのかもしれませんね。

もし復縁したいのであれば、今すぐ復縁を迫ることが得策ではないと思います。
ある程度期間をあけて、その間にいっぱい自分を磨いて、
そして成長した質問者様の姿を見た時に、
もしかしたら彼女さんはまた質問者様の良さを再認識して
好きになるかもしれませんよ♪

えらそうな事を言ってしまってすみません。
実は私も半年ほど前に彼と別れて、今自分を磨いている途中なんです。

お互い頑張りましょうね☆
    • good
    • 74
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。自分が変わっていた時にもう一度って思ってもらえることがあるかもしれないですね☆もし、向こうからは何もいてもらえなくても、少しでも自分に魅力を増やしてもう一度付き合う前の気持ちで一からアプローチし直す気持ちで頑張るのもいいのかもしれないと思っています。はい、お互い頑張りましょう。

お礼日時:2005/07/13 23:14

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


「絶対に戻らないか」と言われると、そんなことはありません。気持ちが戻って復縁した事例、一度離婚して同じ人と再婚した事例も過去に出会いました。

私は復縁を願うなら、次の3つが必要だとお話しています。

<マーチン論の復縁3ヶ条>
1.別れに至った原因を明確にする。
2.それを改善する。
3.お相手に「ああ、あなたは変わったね」を感じてもらう。

この3つができれば復縁への可能性が出てきますし、復縁した後に再度同じ別れを迎える、というありがちな失敗も防げます。彼女の気持ちが覚めてしまった原因は何なのか、まずそれを明確にしましょう。そして、思いつく原因を「全て」改善しましょう。

それができたら恋愛とは関係のないお友達、会社の同僚、親兄弟等から「最近、なんか変わったね」と言われるようになります。3名からそれを言われたら「本当に変われた(改善できた)」と思ってよいです。そうなってから彼女に連絡を取るとよいですよ。

「それじゃ、遅いんじゃ……」と思って先走っても良いことはありません。原因を改善する前に会ったら「やっぱりあなたはダメだ」と思われて、本当にダメになる可能性が高いです。地に足をつけて頑張りましょう。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

一般論でお答えすると、男性は付き合った女性は別フォルダ保存ですが、女性の場合は上書き保存ですので、新しく好きな人ができてその人とお付き合いしそう、もしくはお付き合いすることになった、という理由で振られたとしたら、新しい彼と付き合っている間はどんなことをしても無理だと思っていた方がいいです。


※過去の回答者さまで復縁談がありましたが、あれは一歩間違えるとストーカー規制法に抵触する行為です。
次にアタックするとしたら、また女性側がフリーになった状態ですが、その場合は別彼という存在を挟んでいますので、価値観や男性観が変わっている可能性も多いにあります。ハードルは高くなっていることは覚悟してください。
ご質問者さまの場合は「不満が積み重なって」と言われたとのことですのでまずは冷却期間をおくことですね。
「でもその間に新しい彼氏ができたらどうしよう」という不安はつきものですから、そこはご自身との根気比べになります。
ただ、繰り返しますが、今はストーカー行為に警察も敏感になっています。愛情の押し付けにならないよう十分に気をつけてください。
    • good
    • 13

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

正社員をしながらボランティアの電話相談員をしていました。「どんな電話も切らない」理念の中で恋愛、自死、癖、愚痴、色々な話を聴かせて頂きました。資格取得後はハラスメント相談員を経て現職。相談件数は2200件を超えます。悩みに大小はありません。

詳しくはこちら

専門家

♯3です。



不完全燃焼だった恋とは、あくまでも昔の私の場合ですが、自分の気持ちが分からなくなって別れた時です。
まだ若かったからかもしれませんが
好きじゃないかも=別れるというパターンが多かったので。
恋愛の安定期を全部気持ちの冷めだと思ってたんです。今考えれば倦怠期だったのかも。

あとは徐々に嫌な所が積み重なって嫌いになったのではなく、
突発的に嫌いない所が出てきていきなり嫌いになって別れた時ですかね。
後から頭を冷やしたら「何であんな事で別れちゃったんだろう」って。

いずれにしても凄い身勝手な女ですよね(汗)

いきなり復縁を迫るよりも長期戦で徐々に攻めていった方が良いと思いますよ。

参考にならなくてすみません<(_ _)>


質問者様の意図している方が、そういう方かは分かりませんので、
あくまでも私の場合と言うことで参考程度になさってください。
    • good
    • 62
この回答へのお礼

ありがとうございます。「自分の気持ちが分からなって別れた」、「突発的に嫌い」など後で考え直したら違ったって事があるんですね☆嫌いにはなってないとの事を言われましたが、不満が積み重なって恋愛感情がなくなったといわれました。

お礼日時:2005/07/13 03:19

はじめまして。


この前テレビである方が仰ってました。
「女は別れを決めるとすぐに角を曲がって行ってしまうので後ろを振り向くことが少ない。(振り向いても後ろに人が見えないのでさっさと行ってしまう)
男はずっと直線の上を歩いていくので(後ろを振り向くと人がいるので)何度も後ろを振り返る」と。
個人差はあると思いますが、なるほどと思いました。

私は一つの恋愛が終わったとき、特に自分の方から終わった時は、その恋愛に対して凄く冷静な目で見ている自分がいます。元彼に対しても同じです。
思い出は思い出としてきちんと認識しているというか…。
けど、不完全燃焼だった恋は何度も後ろを振り返ってしまいますね。
自分から別れたにも関わらず不完全燃焼だと感じることもありました。
今頃彼は幸せになってるんだろうかなどと考えたりしてしまう事もしばしば。
そんな人から久しぶりに連絡が来て会うことになって、
自分と付き合っていた時よりも生き生きしていたり、
色んな意味でイイ男になってたりすると気持ちが戻る事もあると思いますよ。

それから、新しい彼氏と付き合ってもなんだかしっくりこない時、前の彼氏の良さを再認識すると思います。
そういう時もチャンスだと思いますよ。

求めていらっしゃる回答と違うと思うのですが、参考にして頂けると幸いです。

この回答への補足

ありがとうございます。自分から答えを出して不完全燃焼だった恋とはどういうことですか?よろしければ教えていただけないでしょうか。

補足日時:2005/07/12 21:57
    • good
    • 56
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 22:51

一度だけ「やっぱりこの人なのかな。

」と思ってよりを戻した事はあります。
腐れ縁的な感じだったので、「もう一度好きになった」とは微妙に違うかもしれませんが。
その人とは結局、14歳から23歳まで付き合いました。
その間、何度か別れましたが・・。
(毎回、原因は私でした。私が他の人を好きになるから)
で、その人との大きな別れは17歳の時に来ました。
その時は、元彼はストーカーと化しました。
私の出掛ける所には必ずいる。後ろにいる。必ず尾けているんです。
それが半年以上続きました。一年近かったかな。
新しい彼の家から出ると私の自転車に元彼の手袋が置いてあったり。
ある時などは「死ぬ」と大騒ぎされて、私も一時期は本当にどうしようかと悩み、
そしてそんな元彼を大嫌いになり、やがてぞっとして気持ち悪くなるようになり・・。
でもある日、その新しい彼の家から(その時は私はバイクで遊びに来ていたんですが)
帰宅する途中に私は事故を起こしたんです。
私は宙を舞って地面に叩きつけられ、しばし意識不明でした。
(自分の一生が走馬燈のように再現されるとよく言いますがそれを経験しました。)
その時、私の後ろを自転車で追いかけてきていた元彼が
私を助け私を必死で看病?してくれました。
その時になんとなく「やっぱ、いろいろあってもこの人なんだろうな」とチラリと思いました。
確かになんとなく「変化」はありました。
・・が、それでも気持ちは100%は戻りませんでした。
で、一年後くらいに私は新しい彼に振られました。
「失恋」したのは、それが一回きりのことだったので
かなりの衝撃で私は失恋ってこんなに辛いんだと初めて知りました。
発狂するかと思いました。
その時にもやっぱりその元彼が私の家を毎日毎日訪ねてきました。
私の母は元彼を自分の息子のように接してましたので
追い返す事は絶対にしませんでしたし。
で、最初はウザかったんだけど毎日毎日遊びに来て、くだらない話をしたり、ふざけて笑わせたりして、
そのうちに私は自分を取り戻し、元気になりました。
元彼のおかげでした、確かに。
元彼は空気のような存在で、いつも私を包んでいる存在でした。
で、「いい人なんだな。気持ちが楽だなぁ。」と思うようになり・・・元のさやにおさまりました。
でもまぁ・・こういう事は滅多にないかもしれません。
通常は気持ちが冷めたら、嫌いになることはあっても
また気持ちが戻ることはないですし・・。
元彼の根性に負けたというのもありますし。
情にほだされてしまったというのもありますし・・。
14歳から付き合っていたので家族に似た存在だったので
例外かもしれません。
だから参考になるか分かりませんが私の場合はこんな感じでしたよ。

この回答への補足

ありがとうございます。大嫌いになっても気持ちがそこまで変わることがあるんですね、おそらく嫌われていると分かっていたのにそこまで踏ん張れる彼氏さんもすごいですね。自分の努力しだいで女性の気持ちが変わることはあるんですね。

補足日時:2005/07/12 22:03
    • good
    • 60
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 22:51

>koudouさん



これは、経験がモノを言うと思います。

誰でも、好きになった時は、この人が一番自分に合うと思うモノです。

しかし、時間が経つにつれ、その想いは薄れる場合が多いモノです。

そこで、更に自分に合うと思った異性に出会うと今までの思いは急激に薄れます。

で、また上の様な繰り返しです。

ただし、そこから、また更にいい人が現れるか、前の人が良かったと回想するかは運命ですね。

しかし、koudouさんは別れた後のアクションは何かしましたでしょうか?
もし、別れても好きならば、戻ってきてほしいならば、アフターケアは必ず必要です。影で支えてあげる事です。

この回答への補足

ありがとうございます。今は相手には新しい彼氏がいますので、自分から連絡はとっていません。アフターケアーとは友達として関係を続け、困った時は支えてあげるということですか?

補足日時:2005/07/12 22:18
    • good
    • 50
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 22:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q消費税増税って、チョー気持ちいい!

国会議員も国民も、すべての日本人が恐れおののく言葉、「消費税増税」・・・この不気味な行為を実行するためには、交換条件が必要となるはずです。どのような交換条件が先立って行われたら、消費税増税を気持ちよく受け入れられるのでしょうか。

Aベストアンサー

交換条件としては、国の支出削減を消費税増税の
2倍以上行う事でしょう。

その支出削減は、税金を収入としている人たちの
人員削減、給料カットなどで行うのが条件です。

過激な意見かも知れませんが、個人的には元公務員が
生活保護を受けるようになれば、消費税増税を気持ちよく
受け入れられる気がします。

Q相手への気持ちが一度冷めてから気持ちが戻る事はありますか?

みなさんこんばんは。

相手(恋人)への気持ちが一度冷め別れてから、気持ちが戻る事は
あるんでしょうか?

勿論相手への気持ちが冷めた理由にもよると思いますが・・・。み
なさんのご意見を頂戴出来れば幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

気持ちが戻ることは・・・あたしはあると思います。
付き合ってくうちに相手の嫌なとことかもみえてくるし、そういうの知っていく中で
付き合いだした時ほど「好き!」って気持ちはなくなるときもあると思います。
実際あたしもそういうことありました。
でも、逆にいい所もたくさん知ってるから付き合ったわけで、別れた後にやっぱ自分にとっては必要な人なんだって思えたら、自然と気持ちは戻ると思います。
嫌いなとこと好きなとこ、どっちが多いかを考えるといいかもしれないですね^^

Q彼に会いたいって思う気持ちどうしたらいいでょうか??

彼と付き合って、もうすぐ二年になります。
前はお互いの都合で「水曜」と「日曜」に会ってたんですけど
彼のバイトの都合で「火曜」と「日曜」になりました。
彼と私の家は車で25分で行けます。
私は車持ってるけど彼は学生でまだ自分の車は持ってません。
(親の車は言ったら貸してもらえれけど・・・)
「水曜」と「日曜」の時は私はよかったんですけど
「火曜」と「日曜」だったら4日もあいてて「金曜」に
もう一回会いたいって思います。

こんなに会いたいって思うのは変ですか??
やっぱり「火曜」と「日曜」で我慢しないといけないって思いますか??
会いたいって思うと気持ちをおさえなきゃって思うんだけど
我慢できなくなってしまいます。
彼に話すことができなてので投稿しました。
変な事相談しちゃってごめんなさい。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は1日置きに彼と会っていますが、(互いに学生ですし、暇があるので)
私も出来るなら毎日会いたいって思います。
だから、会いたいと思うのはむしろ彼のことが好きなら当たり前のことですし、
それがhiroko5410さんの彼への愛情の深さだと思います。

しかし、何故それを彼に言わないのですか?
彼はとても忙しい方なのですか?
私的には思ったことは彼にちゃんと言った方が良いと思います。
不満が募らないようにするためにも。
不満が募ると関係がうまくいかなくなってしまうこともありますから。
話し合ってうまくいってより会えるようになるかもしれませんし、
何か違うことをしてくれるかもしれません。
行動を起こさなければ、今のままなのは確実なのですから、
思い切ってかわいく、お願い調に言ってみることをおススメします。

うまくいくと良いですね!

Q一度冷めた気持ちは戻る?

つきあって1年くらいになる彼がいます。先日彼から「別れよう」と言われてしまいました。
彼のことを本当に好きなので、できることなら別れたくないです。
いったん冷めた・途切れた気持ちってどうしようもないものなんでしょうか?また気持ちが戻ることがあるならそれはどういう時なんでしょうか?個人差はあるでしょうけど、参考として男性の方からご意見いただければと思ってます。

Aベストアンサー

こんにちは、maki-7777さん。

とってもお辛いと思いますが、今の maki-7777さんにできるベストな事はやはり彼との間に距離を置く事だと思います。
現時点では彼は(ごめんなさい)maki-7777さんとの関係がいやになってしまったのですから、そこをmaki-7777さんが食い下がれば食い下がるほど彼の心はmaki-7777さんから遠ざかってしまうと思うのです。そしてあとの復活も益々難しくなるでしょう。

彼は一体maki-7777さんのどこがいやになってしまったのかな?
振り返ってみて、何か思い当たる事はありますか?
もしあるのならその点を改善するのを中心にして、今からの空白の時間の間に内面、外面共により素敵な女性になれるようにがんばっていかれるってどうですか?

今辛いのにそれどころじゃないのよ! と思われるかもしれませんが、
maki-7777さんが変わらない限り彼の気持ちも変わらないのではないかな?って思います。ある程度時間が彼の気持ちを変えるって事もあるかもしれませんが、私の経験上二人が以前と変わる所がなければ、何度復活しても結局また別れを繰り返すだけになってしまうんですよね。

別に彼のためだけでなくても自分磨きは大切な事だし、
maki-7777さんががんばってれば、その内他の男性からモテるっていう特典も付いてくるかも。

今はショックだと思いますが、起こってしまった事は変えられないのだし、大切なのはこれからのmaki-7777さんの心がけだと思います。
どうか生まれ変わったつもりで(大袈裟だったかしら…)彼を後悔させる事ができる位の素敵な女性になれるようにがんばってくださいね。

こんにちは、maki-7777さん。

とってもお辛いと思いますが、今の maki-7777さんにできるベストな事はやはり彼との間に距離を置く事だと思います。
現時点では彼は(ごめんなさい)maki-7777さんとの関係がいやになってしまったのですから、そこをmaki-7777さんが食い下がれば食い下がるほど彼の心はmaki-7777さんから遠ざかってしまうと思うのです。そしてあとの復活も益々難しくなるでしょう。

彼は一体maki-7777さんのどこがいやになってしまったのかな?
振り返ってみて、何か思い当たる事はありますか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

Mではないですよ。
整骨院も多少痛いくらいのほうが効果もありますし、気持ちが良いです。
利用したことのある方は、おそらく皆そうおっしゃると思いますよ。

Mは媚びてまで痛みを欲する人のことを指すのでしょうね。

ではでは。

Q一度冷めた気持ちは戻りませんか?

こんにちは。
同棲経験ののち遠距離になって半年くらいになる彼から冷めたと言われ別れてしまいました。
付き合ってた期間は3年弱です。
お互い結婚も考えるほど真剣でした。

原因はわたしがわがままでさみしさをぶつけてしまったこと、それを改善しなかったことです。
わたしは彼に構ってもらいたくてやってしまったことなのですが、そこまで追い詰めてしまったのかと後悔ばかりしてしまいます。

しかし、別れてからは普通にメールや電話もしようと思えばできますし、冗談とか言って笑いあえるくらい仲良しです。
今までの彼女とは縁を完全に切るタイプだったようです。

また、彼は別れたことに後悔するかもしれないししないかもしれないなど少し曖昧な態度があります。
彼はキープとか身体目的で付き合うような人ではありません。
私はその状況が辛いし前に進めないと思ったのでもう連絡しないと言いました。
また彼からは連絡するねと言っていました。

できれば私は復縁をしたいですが、彼が時間をかけて出した答えですので諦めるべきか迷っています。
もう彼の気持ちは戻らないでしょうか?
よろしくお願いします。

こんにちは。
同棲経験ののち遠距離になって半年くらいになる彼から冷めたと言われ別れてしまいました。
付き合ってた期間は3年弱です。
お互い結婚も考えるほど真剣でした。

原因はわたしがわがままでさみしさをぶつけてしまったこと、それを改善しなかったことです。
わたしは彼に構ってもらいたくてやってしまったことなのですが、そこまで追い詰めてしまったのかと後悔ばかりしてしまいます。

しかし、別れてからは普通にメールや電話もしようと思えばできますし、冗談とか言って笑いあえるくらい仲...続きを読む

Aベストアンサー

このまま何もせず「自然に」戻ることはないと思います。
時間が経てば急に恋愛感情が復活!!ってあり得ないですよね?
でも今でも交流があり、彼も少し離す余地を残している感じなら、
可能性はまだあるように思います。
向こうが放っておいて欲しい時にしつこくするのは絶対にダメですが、
様子を見て、会えそうな時に会って、出会った時のようにドキドキできる
デートにすれば良いと思います。ただ待って自然に復活はあり得ません。
がんばって!でもくれぐれも、しつこくしないようにね。

Aベストアンサー

セックスにたどり着くまでの ときめき感 ドキドキ感に勝るものは ない☆

Q一度冷めた気持ちが元に戻ることはありうるのか。

助けていただきたく、投稿させていただきます。
もう何度かここに質問させていただいているのですが、私と彼氏は今ちょうど三ヶ月です。たぶん、彼は私の事を好きでいてくれたと思うし、私に対して誠実だったと思います。私も彼を愛していました。
彼は、私がずっと憧れていた人でもありました。私は特に何も秀でていない(外見も性格もなにもかも)女です。
彼がこの数ヶ月、私と付き合っていた事自体が奇跡だったのです。振られたら諦めるべきだ、と自分に言い聞かせています。
今、彼 の態度から私は彼を失いつつあるのだ、と分かります。何が原因なのか、全く分かりません。
仮に彼の気持ちが今冷めた状態だったとして、気持ちが再びもとに戻ることはあるのでしょうか。
失いつつあることが分かっているのに、何もできない、何も言われない、もうどうしようもなく辛いです。

Aベストアンサー

 詳細が分かりませんので、回答もそれなりのものになってしまいますが。

あります。

【一般論】 女性が別れようと強く決心したとき、それは男性としては完全に終わりを意味すると思います。逆に男性はよく別れを口にしますが、意外と一時的な逆上だったり、虚勢だったりして、相手に未練があるケースが多いです。

 いずれにしても、まだ3ヶ月ということですし、もう少しゆっくり構えても良いのではありませんか?
「3ヶ月もたったのに…」と考えることがあるのかも知れませんが、ゆっくりと育んでゆく恋の形もあると思いますよ。
 後、多分別の回答者様も言われると思いますが、謙虚なのは美徳ですが、卑屈はいけません。不安な気持ちがあるのは仕方がありませんが、あまり暗い雰囲気で彼に接すれば、かえって彼も色々と躊躇すると思います。
 深呼吸をして、空を見上げて!

Q射精はなぜ気持ちいい?

なんでなんでしょうか?

Aベストアンサー

 射精でなく、男性は射精と同時に迎えるオルガスムスが気持ち良いのです、

 女性は、射精しなくてもオルガスムスを迎えます.

 オルガスムスの気持ち良さは、その瞬間に前頭葉から酸素が無くなり、瞬間的に無意識状態になるからですが、現在世界中の脳科学者たちが様々な推論や推理、実権などを行なっていますが、完全には分かっていません.

Q(男性が)一度冷めた気持ちは戻らないですか?

相手が言ってくれた時には私が興味なく、私が興味を持った時に相手が応えてくれたものの私がまだ盛り上がらず、、そんな事を繰り返しているうちに、本当に私が相手に興味を持った時には相手は私にかなり冷静になっていました。そのタイミングで相手の気持ちを潰してしまって相手から返事が来なくなりました。その後、何度か相手から歩み寄ってくれましたが、結局私が折れられず、また相手を怒らせました。こうしてタイミングが合わない相手とはこうして冷めたらもう気持ちが戻ることはないですか。

Aベストアンサー

No.2です。

愛情が無かったら何度も折れてないと
思いますよ。

もし、あなたの彼への気持ちが100%
なら変なプライド捨てて、あなたから
気持ちを伝えてみては?

振られるの覚悟で…


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報