dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、高校の体育祭で・・・STEPSの「5678」という曲を応援合戦で踊ることになりました。

ですが、まったく振り付けが思い浮かびません↓
そこで・・・誰か振りつけについてのアドバイスをお願いします♪

また、テレビや映画などで、この曲を使用して踊っているということを聞いたのですが、全くなんだかわかりません。
参考にしたいので、そちらのほうもよろしくお願いします☆★

A 回答 (3件)

4年ぐらぃ前にこの曲を踊った事があります。


踊るといってもツイストしていって手をたたいて・・・みたぃなシンプルなものでした。
体育祭のダンスってことは大人数で見せるためのものですょね??
あの曲はずっとメロディーが変わらないんで、もし長く作るのなら飽きないようにしたらぃぃと思います。
私も去年体育祭のダンスを作りましたょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2005/07/23 10:09

RAVE2001


という番組にSTEPSゲスト出演したことあります。

録画したビデオのどこかにあるはずです...
ヘッドホン型マイクだったので踊っていたと思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★
RAVE2001ですか?!
録画した記憶はないので・・・どこかでレンタルできますかね?!

お礼日時:2005/07/23 10:12

「めちゃいけ」で踊っているのをみたことがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★

お礼日時:2005/07/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!