あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

はじめまして、掲題の件について質問があります。
以前京都に住んでいた時は、ハラミとかタン、カルビやレバーなどを焼肉屋さんで
出てくるような状態(タレや、塩で味付けしてくれ、後は焼くだけの状態)にして
売ってくれるお店があり非常に重宝しておりました。
(100g-300円前後でした。)

さいたま市に越してきて以来、探しているのですが未だに上記の様な店が見つかりません。
自宅での焼肉、バーベキューでの焼肉に買ってすぐ使える物を
売っている店をご存知の方、おいででしたら是非お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご要望どおりのお店かどうかはわかりません(まだ買ったことがないもので)

東川口のケイヨーD2の先にあるお店でバーベキュー用のお肉を売っています(地域紙ぱどにたまに載っています)

場所はけやき通りを北から東川口をこえ、D2の角を左折、D2の駐車場を過ぎた先のマンションの1Fです。
小さい店で見落としそうなくらいですが。

さいたま市も広いですからもしかしたら遠いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、大変失礼しました。
教えていただいた店は日曜休日ということで
今回は使うことができませんでしたが、すごく良さそうですね^^

是非今度使わせていただきたいです。
良い情報ありがとうございました。