プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。大阪市内に在住しています。
大阪府内か和歌山県内で釣りができてバーベーキューもできるところを探しています。急なんですがこの週末に予定しています。ご存知の方どうぞ書き込みお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。。検討させてもらいます♪

お礼日時:2007/10/27 16:10

和歌山の友が島を推奨します、大阪市内の北港辺りで市がやっているバーベキュー場もあったように思います、頼りない情報ですみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。候補にいれさせていただきたいと思います♪

お礼日時:2007/10/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!