昨日見た夢を教えて下さい

そろそろ子供が欲しいと思っています。

先月レディデイを使って排卵を確認し、Hをしましたが1週間後に降りてしまいました。
今回はちゃんと排卵検査薬も使ってトライしようと思いますが女の子希望なんです。

検査薬は12時間か36時間前に陽性反応が出るんですよね。で、女の子希望なら排卵日2日前、48時間前にHですよね。と言う事は検査薬が陽性になってからしたら男の子の確率が高いと言うことでしょうか???

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も同じく女の子が欲しくて子作り奮闘中です。

排卵といっても人によってタイプが異なるので、排卵検査薬より病院に行って調べて自分の排卵を知っておいた方がより確実に出来ると思います。

私は生理5日目に病院に行きました。今のところは血液検査と超音波検査をしてもらってます。病院によってやり方は異なるみたいですが、電話で一応確認してくださいね。

女の子が欲しい場合はピンクゼリーを処方してくれるそうです。性交前にピンクゼリーを温めて溶けてきたら蓋を開けて注射器で吸い上げて、膣内に深く差し込みゼリーを入れるのです。ピンクゼリーはY精子(男)を殺す役目をもっています。

排卵検査薬でいくらかかったかわからないほど、使ってみましたが、陽性があってもその日に性交して妊娠できるとは限りません。陽性が出た5日後に排卵が出たりすることもあります。生理が周期的に来てる方は病院に行くよりも排卵検査薬と基礎体温計でも大丈夫かなと思います。女の子を望む場合は陽性が出る4~5日前に性交するといいようです。浅くソフトにやるといいみたいです。

頑張ってくださいね(^-^)
    • 0

こんにちは。

そういう方法で産み分けができるかどうかは別として(^_^;)
排卵検査薬を使って、排卵2日前にHしたいのでしたら、排卵検査薬使用するもっと前から毎日Hして、排卵検査薬が少し反応し始めた、あるいは陽性になった時点で中止すればいいのではないですか?
    • 0