プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月末海外で挙式を行います。そのままその海外で生活するため、レンタルではなく、購入路線で準備を進めています。しかしなかなか手袋を販売しているお店が見つかりません。都内でグローブを販売しているところをご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿の手芸屋さんの オカダヤに種類がいっぱいありますよ


多分 手芸屋のウエディングコーナーに行けばあるのでは
ドレス屋さんでも いつくか種類は置いてあって売ってくれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なるほど、手芸屋さんとは気づきませんでした。オカダヤのHP見ましたが、そのほかの小物も揃えられそうで、是非見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/14 00:04

私も最近調べまくっているのでご紹介します。


(行ったことがないので、どんな感じかわからないのが申し訳ないです。)
都内といってもどのあたりかわからないのですが・・・。

通販もあり。
http://www.dressblack.co.jp/index.html
Gooのスポンサーリンクから。
http://vivelamariee.net/index.php
オーダードレスショップ。
http://www.honeysuckle.co.jp/

私は昔母が披露宴用に買ったものがあったので、サムシングオールドに掛けてそれをいただくつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。やっぱり探せばあるんですね。ネット上でもなかなか見つからなかったので、とても参考になります。

お礼日時:2005/07/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!