アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
これを投稿している今日は雨で肌寒いかな?という感じで、大人の私は室内で半そでにカーディガンを着ているのですが6ヶ月の子供は下着(半そでロンパース)1枚+ズボンです。
厚着させないように、とのことですが梅雨で肌寒いような日は逆にこんな格好では寒いのでしょうか?
(眠ってしまった時はタオルケットを掛けています)

A 回答 (2件)

同じ6ヶ月児の子供がいまーす!


うちもそんな感じですよ!うちは半袖ロンパス一枚かランニングの上に寒いときはうすい半袖のカーデを着せてます。厚着させると逆に汗かいて、風邪ひいちゃいますよ。だから汗かいたときはすぐ着替えさせてます。
    • good
    • 0

うちも5ヵ月半ですが、同じ感じですぅ。


半袖ロンパースに、ちょっと肌寒い日は半袖カバーオールってことも。
外に出る時はカーディですかね?w
寒ければくしゃみとか出るだろう、と案外簡単に
考えちゃってますが…。(;・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!