アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すし屋って、知らずに入ったら、すごく高いんじゃないかと思ってしまいます。そんなに高くない、おすすめの寿司屋があったら教えてください。予算的なものもおしえていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

「魚心」という寿司屋に良く行きます。


梅田に3店舗あるそうですが、いつも行くのは2号店。
大阪駅前第3ビルの地下にある、カウンター中心の小さなお店です。

お薦めは食べ放題コース。リッチな感じの前菜(カルパッチョや蒸し物など2~3皿)とおきまり寿司八景盛りとお味噌汁を頂いた後に、食べ放題スタート。食べ放題用寿司リストの中から自由に選んで注文してにぎってもらうスタイルで、リストにはちゃんと中トロとかウニとかもあって全部で30種類くらいかな。最後にちょっとした甘味がついて2625円です。
かなりお得だと思います。お寿司はとても美味しいし、店員さんも元気でキビキビしており気持ちの良いお店で、ひいきにしています。
食べ放題コースは要予約で時間制限2時間(だったはず)。
下記URLご参照下さい。

参考URL:http://www.uoshin-dai3biru.kansai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/07/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!