アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、「海のうるおい藻」というシャンプーを使っていますが、どうもリンスやトリートメントをしてもバリバリ・ごわごわして滑らかになりません。以前は「パンテーン」を使いましたがそれもちょっと。。。
昔はそんなことなかったのに、トシのせいかしら?、と、ちょっと凹んでます。

私の髪質は、どちらかというと柔らかいほうです。そしてややクセがあります。

髪がつるつる・しなやかになるようなシャンプー、どんなのがいいでしょうか?
ドラッグストアで買える物、特に詰め替え用があればBestですが、それ以外もこれを機に試してみたいので、よかったらぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

 こんばんは。

お探しの物は、ドラッグストアやスーパーですぐ買える商品ですか?

 それなら、”牛乳石鹸 無添加シャンプー”いいみたいです。

 もし多少値が張っても・・・というなら、下記のURLを見てみては。特にランク上位の物は、明らかに普通のコマーシャルでやっている商品とはモノが違います。

 値段もそれぞれですし、お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、手軽に買える物がいいかと思ってますが高くても良いものがあれば試してみたいと思っています。
No.5のところのURLを参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 17:42

 すんません、貼るの忘れてました。

どうも午前をまわると頭の回転が。

とりあえず、お時間があれば見てみて下さい。<m(__)m>

参考URL:http://park7.wakwak.com/~kantei/
    • good
    • 0

私も今、自分にとっての最適なシャンプーを探しています。


パンテーンは私もイマイチでした。
これからもいくつか試すつもりですが今のところいいなって思ったのが
「モッズヘアー」「アジエンス」です。
特にアジエンスの方がオススメですね。
触り心地が良くなった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モッズヘア、アジエンス、どちらもまだ使ったことがありませんので、今度試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 15:17

こんにちはっ



「fino」を試してみてはいかがでしょう?
私の髪にはしっとりしすぎだったんですけど、ごわごわには効くかも?です。

ドラッグストアでも買えるし、たしか詰め替え用もあったはずです。

参考までに(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばfinoは発売されてすぐのときに一度使ったことがあるのですが、使い心地がどうだったかあまりよく覚えてないんです(^^;
でもまた試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 15:16

うちの家族は花王のダヴです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディーシャンプーは使ったことあるのですが、ヘアケア製品は使ったことありませんので、今度試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!