映画のエンドロール観る派?観ない派?

ショーシャンクの空にってとにかく大好きな映画です。
映画ファンならこの映画が好きな方も多いと思います。

同じフランダラボン監督のグリーンマイルはDVDになるのに
ショーシャンクの空にのDVDがいっこうに発売されません。
海外では出てるみたいなんですけどね。

日本でDVDが出たらすぐに買いたいんですけど、
発売される予定とかうわさとか知っておられる方がいたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

「松竹ホームビデオ」さんより発売準備中だそうですが、下記URLを見てみますと、発売日などは未定のようです。


以上、参考まで。

参考URL:http://www.asmik-ace.co.jp/dvd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーすごーい!!
ちょっとだけショーシャンクに近づいた感じです。
どうもありがとうございます(^^)

やっぱりショーシャンクのDVDに期待している人は多いんですね~。
発売されたらきっとすごいことになるな、とひとりわくわくしてます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報