電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見逃しました。
サブタイトルで「エクリプスの正体」と書いてあったので、正体だけ知りたい。
どこぞの王子様ですか?
それとも、肉親とかですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



正体は、月の国のプリンスの「シェイド」でした…。
ってことです。
ってゆーか、ばればれじゃん?
って感じでしたが…。
で、それを「ミルキー」に見られちゃいました。

ばればれじゃん?と書いておいて自信がなくなりました。
もっと深い内容があったかな?
違っていたらすみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクも「ふしぎ星」が始まる事に起き始めて、お腹が空いたら見ずに朝飯を食べる。
気になるニュースがあれば、他にチャンネルを回す程度なので、特に気にしてませんが、やっぱり王子様だったんですねー。
なんか恋愛フラグが立ってたり、いろいろ秘密を知っている存在だったので、サブタイトルをみて、ちょろっと気になりました。
いや、深い内容はなかったでしょ。

お礼日時:2005/07/16 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!