プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京近郊に住んでいます。

肌が弱く、屋外だと日焼けてしまうため、屋内で遊べるプールがあれば良いと思っています。

以前は横浜のワイルドブルーに行っていましたが、そこが無くなり、子供(オムツ取れない)連れで、屋内で、波のプールや流れるプールがある場所を探しています。
いい所あったら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

じゃらんに載ってました。

参考になりますか?

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

参考とさせていただきます。

お礼日時:2005/07/17 21:37

東京近郊がどのへんなのかわからなかったのですが。


私のお気に入りのプールを紹介します。
ただ、オムツとれないとだめなので、お子さんのオムツがとれたときにでもよろしかったら・・

埼玉県深谷市にある「パティオ」というところです。ワイルドブルーによく似た施設ですが、料金は安いですよ。通年営業なのもうれしいところです。
ちょっと遠いですが、高速料金(関越)払ってもたまに行ってます。
夏季は3時間制限ですが、オフシーズンはフリーです。

参考URL:http://www.patio.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

いろいろ調べてみましたが、ここは初めて知りました。
まだオムツがとれないので行けませんが、料金もお手頃ですね。

お礼日時:2005/07/22 21:02

もうご存じかもしれませんが、「東京サマーランド」は如何でしょう?



室内は、波のプールがあります。
(大体1時間に1回、10分程度波が出ます。結構激しいです)
それから、地下に温浴の水遊びエリア。
お子様用のプール(ウォーターアトラクション?)等があります。

流れるプールは屋外になってしまいますが…。
ベビールームも有る様です。

お子様には、水遊びしても大丈夫なオムツなどを着用させるのが良いのではないかな、と思います。
(近頃は、水遊びにしてもふくらまないオムツが有るんですねー…最近知りました)

参考URL:http://www.summerland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
やはり、東京サマーランドですかね。行ったことはないですが、有力候補でした。1歳児でも大丈夫みたいですね。ぜひ検討してみます。

お礼日時:2005/07/25 20:30

以下のサイトの条件検索で、屋内、波のプール、流れるプール等で検索してはいかがでしょうか?


掲載件数も多いです。
http://pool.alamode.tv

参考URL:http://pool.alamode.tv
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

ここのサイトは初めて知りました。
いろいろ調べてみます。参考になりそうですね。

お礼日時:2005/07/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!