アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsXP,outlook expressで送受信データはどこに保存されているのでしょうか?
プロパティを見ると下記の場所になっていますが、エクスプローラには表示されません。\(ユーザー名)の下に\Local settingsが出てきません。
またC:を検索(*.dbx)してもファイルが検索されません。

C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local settings\Application Data\Identities\{9802xxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx xxxxxxx}\Microsoft\Outlook Express\受信トレイ.dbx

A 回答 (3件)

フォルダオプション(コントロールパネルあるいは、エクスプローラのツール→フォルダオプション)の表示タブで「すべてのファイルとフォルダを表示する」に設定してみてください。

    • good
    • 0

こんにちはm(__)m



検索する時に設定変更で隠しファイルを検索する
って指定出来るんですよ
それを指定して拡張子で検索すれば一発で出てきますよ

もしくはローカルでフォルダ指定すれば出てきますけど
    • good
    • 0

いっそうのこと、保存フォルダを変更しましょう。


Cドライブのどこかに新規作成で
フォルダを作成して、
outlookのオプションから変更しちゃいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!