プロが教えるわが家の防犯対策術!

Panther10.3のインストールをしているのですが、インストールCDはDisk3まであるんですけど、OSのインストール時には2枚しか使用しないものなんですか?
3枚目をいれてくださいという案内がなかったので、2枚までしかインストールしないで、そのまま10.3.9までアップグレードしたんですけど、なんか気持ちわるいです。

3枚目もインストールするほうがいいんですか?

A 回答 (1件)

通常使わないプリンタなどを追加したときのみ必要になったりしますがそれ以外では2枚で完了します。



それで正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!