アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季の公演は同じ土地で長く公演してますよね?長い公演が終われば他の地域に行くのかも知れないけど、どれくらいたてばまた公演してくれるものでしょうか?
私は関西に住んでいて、ライオンキングが見たいのですが、関西では公演したと思うしまた公演してくれるのかなぁと思いまして。

A 回答 (2件)

大阪ライオンキングは 大阪MBS劇場で1999年4月18日から2001年1月14日まで公演をしていました。

大阪弁の面白い公演でした。

 キャッツの例をみますと
1985年  1992年 2001年 と3回公演をしています。 東京ライオンキングのように7年も続けて公演をしている人気ミュージカルですから 何年後かに大阪で再演されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西で公演されている時は、あまり関心がなくて見たいと思っていなかったです。
東京では7年も公演をしていたということですか?
また関西でも公演してくれたら嬉しいです。

お礼日時:2005/07/17 22:40

それは・・わかりません。



関西でのライオンキングは難しいと思いますね。現在大阪・京都でマンマ・ミーア!とアイーダが公演中ですので関西でロングラン公演をするならば、専用劇場を立てるとかの手段しかないと思われます。それと、何本も関西で上演できないとも思います。

名古屋でのライオンキングが千秋楽を迎えますので他の都市でも公演があるのかもしれませんが、まだ話は無いので気長に待てば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1回だけ劇団四季の公演を見たことはあるのですが、ライオンキングやキャッツなどメジャーな物は見たことがなくて、とても見たい気持ちがあります。
また関西でしてくれるのを待っておきます。

お礼日時:2005/07/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!