最近、いつ泣きましたか?

Web上での文字入力を始めると「砂時計」が現れてくるくる回転し、30秒位入力出来ない状態が続きます。
「砂時計」が無くなると難なく入力出来ます。特に支障を来している訳ではありませんが、原因を知りたいと思い、投稿しましたので宜しくお願いします。
以下の状況以後、この様な現象が生じています。
7月当初、マシン購入(3年)後、初めてDesk内を整理しました。特に使用頻度が低く先々で使う予定のないSoft(Install&VersionUpのSetupfileを含み)中心に大幅に削除し、尚且つ、System復元のポイントも最低限に設定しました。マシンは、FMV DESKPOWER WindowsXP
SP2です。

A 回答 (1件)

オートコンプリートの履歴に破損があるのかもしれません

一度クリアしてみてはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなり本当に申し訳ありません。あなた様のアドバイスを参考にしながら、他の方法を試して見ました。これには、時間を要しましたが、完全ではありませんが、以前よりは、改善された様に思います。
有難う御座いました。