アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくパソコンでお小遣い稼ぎができるとかインターネットで見ますが、実際どのくらい稼げるのでしょうか??私も始めてみたいのですが、全く儲からないような気がして不安です・・・月に3万円前後稼いでみたいんですが、考え甘いでしょうか??実際にいくら稼げるのか、どういった方法でみなさん稼いでいるのか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

そんなに簡単に月に3万円稼げるなら皆やるだろうし自分もやりたいです。

働きましょう、悪いことは言わないので楽をして儲けようとしないで体か頭を使いましょう。

月に3万円よりは稼げると思いますよ。
    • 0

はい、とても甘い考えです!

もちろんそれなりの(かなり)努力をすれば達成できると思います。

それよりも、「稼げる」と宣伝しているサイト、メールのかなりのものは
「怪しい」ものが多いですから、ご注意を。

何事も、簡単に、お金は、儲かりません、よ!
    • 0

単独で月3万も稼ごうとすると、自分や知り合いの個人情報をばんばん売ることになると思いますよ

あとは、紹介サイトを立てて紹介料や紹介会員の収入から紹介者がピンハネするシステムのあるところで稼ぐくらいでしょう
基本的に知り合いを売って稼ぐ、マルチ商法と同じパターンですね
    • 0

「簡単に稼げる」といううたい文句で

教材を買わせる手口ですよ。
儲かるどころか逆に数十万円の借金抱えますよ。
ウソだと思うなら一度試してみてください。

まぁあとしっかりお勉強をするつもりがあるなら
株取引をするということでしょうが
個人ではなかなか儲けるというところまでは難しいでしょう。
    • 0

>考え甘いでしょうか??

甘いです  大甘です

まっとうに稼ぐならクリックサイトやポイントサイト系ですが毎日3時間やっても月に数百円でしょう
月3万だと毎日20時間以上PCに付きっきりで稼ぐか犯罪に荷担するくらいでないと無理です
    • 0

最近、情○の壷とか、多いですよね。

パソコンが稼いでくれる!みたいな。

ああいうのは、胴元が一番稼いで、した働きさせられるだけです。
広告収入がらみのモノが多いですが、ネットでのマーケティング程難しいものはありません。それなりの知識がないと。
特に、初期費用が必要なモノは要注意です。

ま、でも、内容によりけりですかね。

月に3千円くらいなら、ポイントサイトを使えば楽ですが。
ネットマイルとか、Gポイントとか、ちょびリッチ、Mpack(エムパック)とか。

私が、比較的安全に、初期投資0で、工夫次第で稼げるようにできると思っているのは、
(1)メルマガ発行
  読者が万人レベルに増えれば、アフィリエイトやスポンサー収入で万円レベルの収入になると思う。
 まぐまぐなどの無料メルマガを利用する。
 「会社を辞めずに億万長者」っていう情報企業家の本が役立つと思う。

(2)販売代理
 イーモールゼロなど、販売代理のHPを作成(作成キットがある)して、そこを経由して注文があった場合にマージンをもらう

(3)魅力的なサイトを作る
超、魅力的で機能的なサイトを作れば、勝手にスポンサーがつきます。その場合は、ビジネスモデルの特許とっておかないと大手に越されますが。

くらいですかね。

あとは、オークションとか。
ネット上の問屋から商品を仕入れて、ネットオークションなどで売る。
または、お店でモノを買って、プレミアが付いた頃に売る。なかなか手に入らないチケットなどは多いですよね。

自分で開拓する分には、問題はないと思いますよ。
逆に人に儲かるとススメられるものは、いいカモです。
    • 0