アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
みなさん、恋人と付き合い始めてから、どれくらいの期間で初Hしますか(してましたか)? 女性、男性問わず教えてください。

友人の紹介で最近彼女ができました。付き合って2週間です。
自分は23歳、彼女は22歳、お互い学生です。
キスは何度かしてるのですが、Hはまだです。
初めての付き合いなので、どのタイミングで誘ったらよいか悩んでいます。

普通に一緒にいるだけですごく楽しいので、自分としてはHはまだ全然先のことでも良いと思っていたのですが、周囲の友人にからかい半分に「もう、した?」問い詰められて「そんなのまだだよ」と話したら驚かれてしまい、自分の価値観が変なのかな?と不安になりました。

もちろん彼女とHしたい気持ちはいっぱいあるのですが、あまりがっついているように思われたくないし、彼女のことを大切にしたいしで、という話をしたら、男だったら彼女できたらすぐHしたいだろ?なんで?おかしいんじゃね?と言われてへこみ気味です。。。

キスはしたんだろ?彼女も待ってんだよ、早く誘ってあげなよ、とも言われました。そうなんでしょうか。。。?

ちなみに、自分は童貞ですが彼女は経験あるみたいで、話を合わせるため自分も経験済みのふりをしてます。機会があれば打ち明けるつもりでいますが、もし引かれたら・・・という不安もあってまだ話していません。(女友達が「童貞と付き合うのは面倒だから」的な話をしていたのもあって)

A 回答 (9件)

あ、それは時間ではないですよ。


あなたたちの関係がそういう仲まで発展して
からです。

むやみに、焦るとあなたの下心がバレて
関係悪くなりかねませんよ。

雰囲気を察するのです。心を無にして。
ま~、でも。勢いというか、押しでするとい
うのもよくありますけどね。
同定って言ったって、年齢大して違わないんだし
相手プロじゃないんだから対して意識は違わない
ですよ。それより、彼女と2人の時間を楽しむこと
中心に考えてあげたほうがいいです。

友達の意見は面白がって聞いているだけなので
無責任に言っている意見を間に受けないほうが
いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気ですか・・・そうですね、それっぽいムードになることはあったのですが、彼女を送って少し話ししたあと終電で帰ってしましました。(自分は実家なので)

そのへんを友達に「彼女、待ってたんだと思うよ」と言われて もしかしてそうだったのかな・・・って。確かに今思うと、帰るときに彼女、寂しそうにしてたんですよね。それで次は誘ってもいいのかな?と思い始めてきたんです。

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:16

あまりに可愛い質問で(失礼)思わず答えようという気になりました。



結論から言ったら、あせらず自然に任せたら?です。
一緒にいて手が触れてなんとなく・・とかね。
相手が経験者ならそれとなく言葉で態度で誘ってくるかもしれませんね。定番は「今夜は遅くなってもいいの」「帰りたくない」、そっと体を押し付けて甘えてくる・・とか。
ただ、学生さんならしっかり避妊はしなさいね♪
女側から言わせていただけば、相手の経験値はそんなに気にならない。
相手がほんとに好きなら最初に上手く行かなくても「次ね♪」で済ませられる。
俺は上手いんだ~というほど「へた」というのもあるらしい。
SEXはコミュニケーションですからね。

私の場合、初めて付き合ったのが大学に入ってからなのですが、当然「男のヒトと手もつないだことのない」状況でした。
で、告白されてほんとに好きかどうかわからない状況で付き合いだして、一緒にいて楽しかったのですが・・・
付き合って2ヶ月位したときにそれなりに誘われてたのを断ってたら「友達からまだやってないのかといわれた」なんて迫られて一気に引きました。若かったのか、こいつ私のこと大事に思ってないのか!!!なんてね。
以来、触られるのも気持ち悪くなってしまって別れを切り出し逆切れされて・・・です。

こういうのは外野の声は無視してよいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、周りにいろいろ言われてちょっと焦ってたかもしれません。
自分はまだいいとか周りに言われてとか、自分の気持ちしか考えてなかったのが恥ずかしいです。
彼女がどう思っているのか、彼女の言葉や態度を感じ取って、それとなく切り出していければと思います。

避妊はちゃんとするつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:23

どうか自分の気持ちを大切にして欲しいと思います。


こういった質問にこれが正解というものはありません。
あなたはどうしたいのか?
それが答えです。
多くの人が付き合って2週間でセックスするなら、自分もそうした方がいいのか?
これではあまりにも考え方が子供じみています。
あと、童貞は恥ずべきことではありません。
童貞は恥ずべき、と思うことが恥ずべきことです。
決して取り繕うような態度をとってはいけません。
自分でそれを認めることになるからです。
堂々としていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ち・・・は正直迷っています。
きっと、自分が臆病なだけなのだと分かってはいるのですが、拒否されたらどうしよう・・・と思うとなかなか行動に移せなくて。今のままでも楽しいのでその関係を無理に変えたくないというのもあるかもしれません。

自分の気持ちもそうですが、彼女の気持ちも考えて切り出したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:31

童貞の時はしたくても一歩引く時あるんですよね。

下手かもとか考えてw
僕が初めての時、付き合った彼女からきてくれたので4日?ぐらいでした。

雰囲気とかにもよりますし、お互いが大丈夫と思った時でいいと思いますよ。ただ、あまりにもしないと自分が好きでも彼女が冷める場合があるので、早急とはいかなくてもお早い内に^^
周りがギャーギャーうるさい時は「羨ましいんだ」ぐらいに思っていればいいですよ。周りにせかされてしても失敗する時あるしねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日ですか、早いですね(そうでもないのかな・・・?)。

>一歩引く時
そうなんです。未経験なこともあって、ちゃんとできるかとか、自分のことばっかじゃなくて彼女のこと見てあげなきゃとか、いろいろ考えちゃって心の整理が。。。
ただ、気にしすぎて出来なかったという話も良く聞きますし、そこは流れにまかせようと思います。無心?(できるかな・・・)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:40

期間については他の方の回答で充分だと思ったので、経験済みのフリをしているという事について体験談を。

自分も同じ状況で結局フリをしたままエッチをしました。その彼女とはもう別れたのですが、最後までそのことは隠してました。若かったので打ち明けられませんでした。付き合ってる頃、もしホントは童貞だったらどう?って聞いたら彼女はそっちの方がかわいくてよかったって言ってました。些細な嘘かもしれないけど、自分の器が小さいなーと思いました。童貞と付き合うのは面倒だからっていう女は所詮その程度の女って事ですよ。好きな人が童貞でも関係ないと思いますよ。自分みたいな思いをする前に打ち明けた方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方からのアドバイス、心強いです。
童貞が恥ずかしいわけではなくて、それをいろんな言い訳にしたくなくて、あまり公言するものでもないと思って黙っていたんですよね。もし彼女に聞かれたら正直に言いますけれど。
(俺、童貞だからゴメンね。とか自分で言い訳してるの想像するとキモイ。。。)

一応、Hするまでには自分から打ち明けるつもりでいます。童貞のほうがかわいって、どこがどうかわいいんだろう??? 謎です。
少し勇気でました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/18 21:53

期間は…お互いの雰囲気でなるようになります。


私の場合…だいぶ遅かったと思います。
付き合って1年目で一つになりました(*^^*)
それまでに友達にも「もうした?」とか色々言われてましたが、聞き流していました。
お互いの気持ちを尊重した結果、1年目って事になった訳ですから^^

初めてだという事を話してないみたいですが…それは言った方がいいと、私は思います。

私がその1年目にした時の彼も童貞だったんですけど、彼が初めてという事を知っていたから…余計に嬉しかったというか…。
私としか経験がないんだって思うと、何か嬉しくなっちゃったんです(*^^*)
うまくは言えませんが><
ひく事はないと思いますよ^^

この回答への補足

自分はどこかおかしいのかな?と不安だったんです。。。
でもaya05750さんの回答のおかげで、そんなことは無いんだ、と安心できました。

他の方も「自分たちのペースでいいよ」と言ってくださっていたのですが、半年も一年もしないなんて考え方古いんじゃない?と悩んでいたので。。。

それと、相手が初めてだと、女性もやっぱり嬉しいものなんでしょうか?
周りにそういう意見は皆無だったので目からウロコです。

ありがとうございました。

補足日時:2005/07/18 22:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えて補足の方にお礼を書いてしまいました。すみません。
えっと、改めて。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 22:15

 よくデートも3回目となったら.....なんていいますよね。

2週間とはまだホヤホヤですが。。。。。

 でも、なにもそんなこと関係ない。もう何度もキスまでは......ということですから、彼女にしてみれば、時と場合によっては、その時のムード次第なら.....とたぶん思ってはいることでしょう。

 だけど、なにもアセることもないし、まして他人にとやかく言われて行動に移すというものでもないはず。

 あとはマイウエイ、もっと大胆に、単なる口唇同士のキスから、耳、首と次第にヘビーにしたり、ウ~ん、あとは◎×#▽。。。。。
 そこまで進んでみれば、あなたにだって彼女が許しているかどうかってことがお分かりになるでしょう。
 童貞だってなにも心配しないでいいんです。慣れた人だってヘタな人もいるんですから。とにかく堂々と自信を持って、ゆったりと彼女の気分を高めてから、やさしく抱いてお上げなさい。

 そうそう、今日あたりはと思うなら、そのムードになったら、行く先ぐらいはあらかじめ決めておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

 こんばんは。


私の場合は、知り合って何度もデートして1ヶ月後に「付き合って下さい」
って言ってもらい、その後2回目のデートで、でした。

 私としては、Hに至るまで、時間をかけてもらっても平気です。
経験豊富な訳でもないので、「早く誘ってほしい!」というより
「いつ誘われるんだろう?うーー緊張するー」って感じでしたので。

 もし、彼女さんが、Hするのが不安だ、とかいう感じなら、
「ゆっくりでいいよ、待ってるよ」って伝えてあげて、1年でも2年でも待ってあげるといいと思います。
 また、彼女さんが経験があっても、やっぱり彼氏と初めてする時は緊張すると思います。
「いつ誘われるんだろう?」とか緊張しっぱなしになったり、
「全然誘ってくれない、私のことほんとに好きじゃないのかな?」って不安になったり
しないように、「もう少し先でもいい」と思っている事を伝えてあげて下さい。

 もし彼女さんも、そろそろ…って雰囲気になっているなら、
夏休みに泊まりで旅行など誘われてはいかがですか。
心の準備も出来て安心だと思います。

 個人的には、0kin2000さんの対応には好感が持てます。
友達の言葉に乗せられず、お二人のペースでいいと思います。
ただやっぱり、童貞云々の件は、正直に言ったほうがいいですね。
がんばって下さいね。
    • good
    • 0

私も学生の頃は’3ヶ月目安’という根拠のないスケジューリングして、ノルマ達成に頑張ったものですが、最近では気持ちが抑えられなくなってしまい、会って2、3回目でという事がほとんどです。


今となって良く分かる事は、女性も多くの人がセックス好きだという事です。だから、二人きりになって雰囲気さえ良ければ、彼女に確認しながら進んでいってしまえばいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A