プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモの携帯を使っています(SH505i)最近メールが届かなかったり、昨日送られたメールが翌日に届いたり、同じドコモの携帯同士では問題ないみたいだけどボーダフォンからだと非常に繋がりが悪い。メール届いた?って聞かれて届いてなかったのでセンター問い合わせをかけても届かない。私の携帯の故障なのでしょうか?こちらからボーダフォンにメールしてもたまに届かない時があるみたいです。ちなみにAUを使っている友人がいないので、AUとの相性は解かりません。

A 回答 (2件)

auとはよくつながりますけど やっぱりボーダフォンとはつながらなかったですよ

いまは私の周りにボーダーいないからいいですけど
すごく遅く届いたり両方おそいですよ
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、結局はどうにもならないと言う事なんですネ!半年はどまえまでは問題なかったのに。
お礼が遅くなりました ごめんなさい。

あるある、よくあるよ。

珍しい事ではない。故障ではなくサーバーが混んでる可能性が高い。
なのでユーザーからはどうしようもない。
特にボーダのサーバーは昔から弱いな。
    • 0
この回答へのお礼

解決方法が自分サイドに無いと言う事はどうしようもないと言う事で、皆さんは不満に思った事は無いのでしょうかね。御礼が遅くなってすみませんでした。有難うございました。