アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクです。出品者にそう言われました。

あと、キャンセル回数とか他の人にわかるんですか?

A 回答 (3件)

umikozoですm(__)m



入札者を削除の場合評価を付けようがないので
評価が悪くなる事はあり得ないです

ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がごめんなさいなんですか?

有難うございました!

お礼日時:2005/07/20 21:17

オークション終了前のキャンセルは出品者が了解しない限りできません。


出品者がその入札を削除するわけですが、その場合評価には影響しません。

質問とは直接関係ないですが、評価に対してあまり神経質にならないほうがよいです。

私にも悪い評価がひとつ付いています、一度高値更新されてから終了間近に最高額入札者を出品者がいきなり削除。
繰上げ落札となったわけですが、他の方が私の入札価格ぎりぎりまであげてきました。

明らかに落札価格調整です。

こんなことが日常茶飯事に行われている事を把握されたほうがよいと思います。
良識ある参加者はそういうことは分かっていますので、悪い評価をあまり神経質になる必要は無いと思います。

質問欄にきちんと入札取り消しの意思を伝え、もし出品者がそれに応じてくれなくて落札後にキャンセルし悪い評価が付いたとしても、それほど皆さんは気にされることは無いでしょう。

だた、落札後にキャンセルした回数は評価として記録される(回数も分かる)ので、入札する際にはそれなりの責任を持って行いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2005/07/20 21:15

こんばんはm(__)m



落札後のキャンセルは
自動的に”非常に悪い”と評価されます

落札前にキャンセルならば
出品者が評価しますので
”非常に悪い”若しくは”悪い”の評価をされます
キャンセルの回数は判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2005/07/20 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!