dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで購入したら出品者が他の人に売ったので在庫はないと言われた場合どうすればいいですか?
キャンセルにしたら私に悪い評価つきませんか?もしくは購入者に悪い評価がつきますか?

A 回答 (4件)

出品者都合でキャンセルして貰ってください。



貴方には悪い評価は付きません。
ただし、
出品者が、貴方に対して「悪い評価」にしようと思えば、出品者の任意で付ける事が出来るので、喧嘩を売るような発言はやめときましょうか。

まあ、腹立たしい気持ちは、わかります・・・
    • good
    • 1

出品者都合でキャンセルしてもらってください。



出品者都合でのキャンセルとなるので、出品者に非常に悪いって評価がヤフーより自動的に付くシステム。
あなたには評価はされません。
    • good
    • 0

こんばんは。



お問い合わせフォームで、運営に確認してみては?と思います。
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
    • good
    • 1

キャンセルにしたら私に悪い評価つきませんか?




=付きません。 物がないのですから諦める。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!