アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ『海猿』でのストレートの髪型ではなく、バラエティや、海猿の特番みたいなので出演してた時のゆる~いカールに前髪を編みこんだみたいなヘアスタイルがかわいくて、美容院でオーダーしたいのですが、画像とかも無く、色んな雑誌も探してみたのですが全部ストレートのばかりで、、あんな感じの画像とか、「この雑誌で見たよ」という情報があれば教えて下さい★VDにたまたま録画してあるんですが、まさかテープを持っていくわけにもいかず・・・

A 回答 (2件)

イーオンのHPの画像をプリントアウトあいてはいかがですか??小さいですが、イメージは伝わるかと思います。



参考URL:http://www.aeonet.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます♪
前髪の感じはおろしていたので違ったんですが、ウエーブの感じは似ていました
もう少し探してみて、ストレートばかりのだったら、プリントアウトしてみますね

お礼日時:2005/07/24 19:30

テレビに映したのを携帯やデジカメで撮るとかではだめですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かやってみたんですが、PCやTVの画面って撮影するとシマが入って、何がなんだかわからなくなってしまうんです・・
撮影の時間が悪いのか、デジカメが悪いのかわかりませんが、、
何度か朝鮮してみますね!
有難うございました

お礼日時:2005/07/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!