【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ビルダーのバージョン9を使ってホームページを作成していますが、表の中に文字を書くとどのセル内の文字も全部太字になります。タグを見ると<b></b>で囲まれているわけでもありません。メニューバー(というのでしょうか?)のボールドをその太字に当てはめてみたら別に何の違いも起こらず太字のままです。なぜ表の中のセルの文字が全部太字になるのかわかりません。教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スタイルを適用した表なら 最初からスタイルが設定されてますから 設定されてる所は太字になります

属性の変更で変えられます 
    • 0
この回答へのお礼

属性から表⇒表のデザインのところで変えることができますね。natatin様の回答のおかげで太字を普通の文字にすることができました。初歩的な質問ですみませんでした。回答してくださって本当にありがとうございます。

<th>で囲っていませんか?

• 0
この回答へのお礼

そうです!ごめんなさい!<th>で囲っていました。<tr>ですよね。回答してくださって本当にありがとうございます!