アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の春にBUSTEDの存在を知り、実際に聞いてみて大変気に入りました。
今までオフスプリングやグリーンデイと言った、ガッツリ元気なロックミュージックばかりを聴いていた自分にとって、
BUSTEDはとても清々しい爽快感を感じたのを覚えています。
しかしこの春解散してしまい、非常に残念でした。。。

そこで、あのBUSTEDの様な雰囲気(or曲)を持ったバンドを教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もBUSTED大好きです!

爽快感というと…
MEST
SIMPLE PLAN
gob
あたりはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません!
SIMPLE PLANは名前は知っていたのですが、こんな爽快感のあるバンドだとは知りませんでした。で、そんな中特に気に入ったのがMESTです。いいですね~!うるさくもなく元気に走り抜けるような爽やかさ(?)が!アルバムを持っている友人を探すのが大変でしたが、聴かせてもらいすぐに買いに走りましたよ(^^)
ありがとうございました~!!

お礼日時:2005/08/21 09:33

#1の方がおっしゃるようにMcFLYがいいかと。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません!
McFLY、やはりオススメですか!ちょっと聞いてみようと思います~!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 09:30

私自身はちゃんとBUSTED聴いたことないんですが(試聴ならあるんですが)、弟的存在のMcFLYなら良いんじゃないでしょうか。

ファーストアルバムには、ジェームズ・ボーンも参加してますし。けっこう爽快だと思いますよ。

オフィシャルホームページのアドレス忘れてしまいました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みが遅くなり、申し訳ありません!
McFLY、前から気になってはいたのですが、ちょっと昔のビートルズな印象で、敬遠していました(^^; でも今回の件で改めて聞いてみると、「お、結構いいかも!?」と思いました(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!