私はスペインのバレーボール選手のパスカルの大ファンです。
でも最近全然彼の情報を聞きません。どなたかご存知の方、是非教えてください。
それからイタリアリーグを説明している日本語のHPも教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

詳しくは知りませんが、、

松下電器のパナソニックパンサーズにいるのではないのでしょうか?
以下、参考URLです。

参考URL:http://www.kitokitonet.ne.jp/~kumi/vindex/anther …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パスカルは今年の5月に松下電器を退団し、イタリアに帰ってしまったのです。
そしてどのチームに入ったのかも不明。
今年のバレーボール・グランドチャンピオン2001にも出場しないので寂しさいっぱいです。