プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod Shuffle を買ったのですがwma未対応の為、私のお気に入りの曲を入れることが出来ません。

mp3などには対応しているようですがWin Mediaには未対応のようです。

.wmaを.mp3に変換するにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

iTunesを使ってください。

iTunesの編集→設定でインポート設定をMP3にすることでwma→mp3可能です。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

この回答への補足

mp3に変換しましたが取り込めませんでした。。。

補足日時:2005/07/24 18:03
    • good
    • 0

私はMP3を買ったのですが、Windows Media Player10を使いました。



下記のサイトはとてもていねいに説明が書いてあるので
とてもよく分かりやすかったです。

参考URL:http://www.cdwavmp3.com/
    • good
    • 0

iTunesに普通にドラッグ&ドロップで取り込みできるはずですよ。


インストールしたらライブラリにそのまま、ドラッグ&ドロップしれば取り込み完了です。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/

この回答への補足

>ドラッグ&ドロップで取り込みできるはずですよ。
できないんです。。。。

補足日時:2005/07/24 18:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!