アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノレールで羽田空港に行く事はある程度判るのですが
品川駅から「京急」を利用して「羽田空港駅」についた場合、
電車から降りて、「第一ターミナル」に行き、出発ロビーに到着
するまでの、一番早い方法(たとえば電車のどの辺に乗るとか・・他)
及び電車を降りてからかかる所要時間を是非教えてください!!
時間的にぎりぎりな為、とにかく早く着きたいのです!!
「京急」を1度も使った事がないので、是非是非教えてください!!
できるだけ詳しく、正確に教えて頂けたら助かります。

どうかどうか本当に宜しくお願い致します!!!

A 回答 (4件)

品川からなら後ろのほうにのると良いようです



京急羽田アクセス 羽田空港駅のご案内をクリックするとわかります。

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/haneda/search/air/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え有難うございます!!
またURLまで添えていただき、感謝しています!!
有難うございました!!

お礼日時:2005/07/24 01:56

第1ターミナル(JALとか)はホームの先頭の端っこ、第2ターミナル(ANAとか)は後ろの端っこから行くと近いです。

 たぶん京急の放送でも、説明ありますけどね。 だから、先頭車両に乗っておくといいと思いますが、まあ電車1編成分の距離しか変わりません。

>電車を降りてからかかる所要時間

普通に電車登ってチェックインカウンターに着くまでなら、3分~5分でしょうか。 でも運賃の精算をしたり、エスカレーターやチェックイン機の前に前に人がつかえてたりすると、もう少し余計にかかりますね。
京急の駅はモノレールの駅の横にあるので、たぶんかかる時間は同じくらいでしょう。

>できるだけ詳しく、正確に教えて頂けたら助かります。

いや正確に知ってもあんまり意味無いと思いますが・・・ 自力で時間を短縮できるようなところはあんまりないです。
根本的に、十分間に合うように到着する必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました!!
とにかく余裕がない状態でいかなければならなくなってしまった為、
この様な質問を入れさせていただきました!

本当に有難うございました!!

お礼日時:2005/07/24 01:55

>一番早い方法



品川から羽田に向かって最後方車両の一番後側の扉が「第一ターミナル」の最寄です

>所要時間

普通に歩いて5分はかからないでしょう

>できるだけ詳しく、正確に

京急の羽田空港駅はかなり深いところにあるので
エスカレーターを駆け上がるのはかなりしんどいですし危険です

また品川-羽田の途中にある蒲田駅の構造的問題により
1分程度延着する事がよくあるので
本当にぎりぎりだとすると危ないかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました!!
簡潔、かつ判りやすくとても感謝しています!!
もう一つ聞きたいことがありますので又質問入れさせていただきます。
宜しければ、お答え、アドバイス宜しくお願い致します!!
本当に有難うございました!!

お礼日時:2005/07/24 01:53

こんばんは。

「京急」の場合には最後尾の車両が「第一ターミナル」に一番近いですよ。そこからチェックインカウンターまではエスカレーターを合計で3回(だったと思います。)乗り継がなければなりません。一応エスカレーターの右側は急いでる方のために空けておいてくれますが、空港には大きな荷物を持った方がたくさん来ますので普段エスカレーターで追い抜くように簡単には行かないかもしれません。質問者様が大きな荷物を持ってないようであれば5分弱でチェックインカウンターまでは着けると思いますよ。
第一ターミナルには北と南の2つのウイングがありますので利用される便がどちらのウイングから出発するのか事前に確認しておいた方が良いですよ。
当日セキュリティが混雑してないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に細かいところまで有難うございます!
仕事の関係で、どうしてもぎりぎりなのでとてもあせっていました。
知りたい事もう一つありますので、又新たにすぐ質問させていただきます。
宜しければまたお答え、アドバイス宜しくお願い致します!!

本当に感謝しています!!有難うございました!!

お礼日時:2005/07/24 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!