アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みを利用して大阪に行きます。そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。新大阪駅あるいは梅田付近で一泊したいと思います。私一人で宿泊するのですが、予算は7000円前後で考えてます。お勧めのホテルがありましたら、是非教えて頂きたいと思います!

A 回答 (3件)

以前、出張の時によく利用したホテルです。

部屋やホテルの作りはわりと高級感があったと思います。JR大阪駅からは徒歩約10分、阪急梅田駅からは徒歩約8分、梅田地下街の東端(泉の広場)から徒歩約5分ですが、曾根崎の繁華街(お初天神や食い物どころが並ぶ商店街)から近いので、そういった意味では大変便利です。夕霧そばで有名な瓢亭やしゅうまいで有名な阿み彦(ともに下記URL参照)がすぐそばです。
(あと、どうでもいいことですがすぐそばの交差点(梅田新道)は、国道1号線が国道2号線に名前が変わる地点です。)

http://www.h7.dion.ne.jp/~hyotei1/
http://www.ohatendori.com/shop/5/amihiko/main.html

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/ShisetsuDetail.aspx?ck=649 …
    • good
    • 0

梅田近辺では安い方です。



参考URL:http://www.2nd-inn.com/
    • good
    • 0

梅田付近だと高くなってしまうので


新大阪付近をお薦めします ビジネスホテルタイプが結構ありますから 

インタネで検索すれば他のホテルもありますけど
宿泊したところで、値段のわりにはまぁまぁと思ったところだけ紹介しますね

北大阪急行(御堂筋線と乗り入れ)沿線でしたら東急イン
http://www.osaka-i.tokyuhotels.co.jp/
はいかがでしょう? 予算はちょっとオーバーするみたいですけど・・

あとおすすめは、千里阪急ホテルの日曜ステイです たしか朝食込みで5000円台で泊れますよ プールもありますしね^^;

http://www.senri-htl.co.jp/
ここのインターネット予約っていうところでみてくださいね

あとはインタネでいくらでも検索できます!このごろはインタネで予約した方が安いところがありますから便利ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!