プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジョレット社のミニカーを探しています
関東近県で手に入る
お店を教えてください

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。


マジョレットのミニカーは、日本の製菓メーカーの「Kabaya」さんが食玩つきで出しているので、スーパーなんかで手に入ると思うのですが、そういうのとはきっと違うのですよね?

念のため↓
http://www.kabaya.co.jp/car/majorette.htm

関東周辺では、恵比寿駅のすぐ近くにある「ミスタークラフト」という模型屋さんに置いてあるはずです。わたしもいくつか持ってますので、間違いはないと思うのですが。ただ、そのお店に行ったのは昨年の4月ごろなので、現在は取り扱っていない可能性もありますので、お店に問い合わせてみたらいかがでしょうか。

ミスタークラフトHP
http://www.mrcraft.co.jp/cgi-localbin/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが
大変、参考になりました。有難うございます。
プジョウのミニカーを集めているので。
さっそく、問い合わせてみます。

お礼日時:2001/01/09 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!