アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HOT WORKS製1/24ミニカー MAZDA RX-7(FD3S) MAZDASPEED
R-SPECのブルーを探しています。
色々調べてレッドやシルバーは見つかったのですが、どうしてもブルーが
見つかりません!
どなたか売っているところをご存知の方がみえましたら教えてください!
お願いします!!

A 回答 (2件)

No.1です。


モノ自体がすでに生産終了品ですので、国内で見つけるのは難しいかもしれませんね。
運が良ければオークションで見つける事が出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ…。生産終了したのはだいぶ前ですもんね。
メーカーさんが再生産してくれるといいのですが…。
オークションで見つかるまで気長に待つことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 09:38

海外サイトなら在庫がありそうです。


http://store.jackadeal.com/horamarx.html

参考URL:http://store.jackadeal.com/horamarx.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり国内では、もう在庫はないんでしょうかねぇ…。

お礼日時:2008/04/24 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!