アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Windows XPを使用しています。

先日、ふと気づくとデスクトップ上からマイコンピュータとネットワーク
(だったかな?)が消えていました。
放っておけばそのうち出てくるのかなとあまり気にせずにいたのですが、
もうかれこれ一週間近く出現してきません。
今のところ、使用上こまっていることは無いのですが、
やはり無いと不安です。

マイコンピュータ、ネットワークを出現させる方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

スタート→マイコンピュータの上で右クリック→デスクトップに表示

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!できました!
ネットワークも同じ要領で復活しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/24 12:26

もう、答えは出てますが…他にも、



デスクトップの何もない所で右クリック
[プロパティ][デスクトップ][デスクトップのカスタマイズ]とクリックしていってください。
マイコンピュータとマイネットワークにチェック入れて[OK]で、出てくると思います。
    • good
    • 0

左下のスタートボタンは使えますか?


クリックして出てきたボックスの、マイコンピューターのアイコンを右クリック、
「デスクトップに表示」にチェックを入れてください。
ほかも同様に。
    • good
    • 0

ネットワークは


スタート→ネットワーク→ドロップ&ドラッグ(左クリックでつかんでデスクトップに離す)
    • good
    • 0

プログラム>アクセサリー>システムツール>システムの復元で復元ポイントを指定して作業してはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラム>アクセサリー>
まではうまくいったのですが、システムツールが表示されていないようです・・・。

お礼日時:2005/07/24 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!