原田知世さんって結婚してるんですか?
ミュージシャンと結婚したって話を聞いたような記憶があるんですが、ホントのとこはどうなのでしょう。
結婚してたとしたら、結婚した時期とか、お相手がどんな方かも教えてください。

質問、ここで良かったのかなぁ(^^;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

たいへん失礼しました。

10年前の質問だったんですね。
    • good
    • 0

ここで質問するより、ふつうにWeb検索したほうが早いのでは。



イラストレーターのエドツワキ氏がお相手です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

こんにちは。


っとですね,昔お付き合いはあったそうですが、もともと原田知世は
ソフトバレエの森岡さんねらいで行ったけど,
全然相手にされ腹いせまじりに遠藤さんに近づいたという話です。

私は今も遠藤ファンで,ずっと見ていますが,結婚はしていないようですし,
本人も「そう言うのには興味無し」的な発言をしています。
遠藤と少しばかり知り合いの友人にも(ほんとはこういうのが一番怪しいけど(笑)
「こういうはなしどう?」と聞いてみましたが,
笑われてしまいました(笑)
なのでもう彼女とは関係ないと思います。
    • good
    • 2

原田知世さんが結婚されてるかどうかは知りませんが、


噂になったendsの遠藤遼一さんは、結婚はしたこと
はない。と、本人が話しているのを聞いたことがあります。(最近)

知世さんについての質問なんですよね・・・スミマセン。
でも間違いなく遠藤遼一さんではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。原田さんのお相手が遠藤さんでは無いってことは‥‥‥‥‥、結局どうなってるんだろう(>_<)

お礼日時:2000/12/13 00:20

先のお二方の回答とは違うのですが、原田知世さんはまだ結婚はしておられないのでは…?


「夕刊フジ」の1997年6月13日の記事によると、元SOFT BALLETのボーカル遠藤遼一さんとは破局した、とあります。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_June97/nws928.html
スポニチの芸能名鑑にも「結婚した」とは出ていませんし…。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/h …

ちなみに遠藤遼一さんは、「ends」という名前で現在も音楽活動をしています。(↓のURLをご覧下さい)
http://www.ends.co.jp

ここからは余談ですが、SOFT BALLETは1989年9月にデビューして1995年7月に解散しました。元SOFT BALLETの藤井麻輝さんは、モダンチョキチョキズのボーカルの濱田マリさんと1996年に結婚しています。最近は「epidemic」というバンドのプロデュースをしています。もう一人のメンバー森岡賢さんも音楽活動をしているようです。

SOFT BALLETの話ばかりになってごめんなさい。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに、↓のfuckheadさんへのお礼の後にkuma-oさんの回答読みました。
個人の方のページで、SOFT BALLETの紹介において、「原田知世の亭主 遠藤遼一さんがボーカル」という記述があったので、fuckheadさんの回答で決まりかなと私は思ったのですが、確かに、結婚したという記事が見つからないんですよね。
ネット上には、決め手となる記事は無いんでしょうか?

お礼日時:-0001/11/30 00:00

原田知世さんが結婚されたのは、SOFT BALLETという三人組のボーカル、遠藤遼一さんです。

確か、4年ほど前の夏くらいだったと思います。ソフトバレエはその後間もなく解散しました。3人ともそれぞれに音楽活動は続けているようですが(ソロでアルバムだしたり藤井麻輝さんは今井寿さんと組んだり)、現在の状況は私は知りません。因みにこのSOFT BALLETはかなりいけてるんで、(古いけど古さを感じさせないカッコ良さがあるのです)機会があったら聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原田知世&遠藤遼一で調べてみたら、いくつか関連する文章が見つかりました。ありがとうございます。ちなみにgooで原田知世&遠藤遼一でWEBサーチすると、トップに破局の記事がありました(笑) それにしても、私が情報に疎いだけでなく、あまり話題にならなかったようですね。破局した記事はあるのに、結婚の記事は無いようですから。SOFT BALLETの曲もチェックしてみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

うろ覚えなんですけど…


確か、元(かな、まだ活動しているのかな)「グラスバレエ」とかいう
バンド(ビジュアル系というよりはテクノとかトランス系?)の
1人と結婚したんじゃなかったでしたっけ?
ずっと噂になっていて、写真誌や女性誌にも載っていたので
結婚した時は「あー本当だったんだ」と、思った覚えがあります

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バンド名のご記憶は、バレエ違いだったようですね(^^)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原田知世さんは美人ですか?

特に原田知世さんの若い頃をよく知らない世代の人にお聞きしたいんですが、

原田知世さんは美人ですか?

顔の造形だけでなく、魅力を感じますか?

Aベストアンサー

>原田知世さんは美人ですか?

美人と言うよりも、親しみのある・可愛い・爽やかな女性

美人と言う定義の捉え方や個人の審美眼・好みの問題が有りますし、回答する方の年齢や性別も評価や基準に、関連して来るのかもしれませんね・・・


>顏の造形だけでなく、魅力を感じますか?

長く続けておられるAGFのブレンディCMで良く見かけますが、年齢(46歳)を感じさせない可愛さ・コケティッシュ・清楚さ・ボーイッシュと多面的な魅力を画面いっぱいに発揮されており、いつも素敵だなぁ~と感じています。
美人かどうかは、ミスコンに出てくるような女性には、男性目線で言えば、ある程度の定型パターンや基準が審美眼として刷り込まれているのでしょうが、その面からは美人ジャンルには余り分類されなかったり、ランク上位には上げられないと思います。
しかし、可愛い、若々しい、清楚でいてコケティッシュな魅力的女性と言えば、私のイメージに一番、合うのが原田知世さんだと思います。
そして、その魅力は歳を重ねても衰えず、その輝き・魅力・可愛さを増しているように思います。

※関連記事

http://www.agf.co.jp/enjoy/cf/cf111.html

https://www.google.co.jp/#q=%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96

>原田知世さんは美人ですか?

美人と言うよりも、親しみのある・可愛い・爽やかな女性

美人と言う定義の捉え方や個人の審美眼・好みの問題が有りますし、回答する方の年齢や性別も評価や基準に、関連して来るのかもしれませんね・・・


>顏の造形だけでなく、魅力を感じますか?

長く続けておられるAGFのブレンディCMで良く見かけますが、年齢(46歳)を感じさせない可愛さ・コケティッシュ・清楚さ・ボーイッシュと多面的な魅力を画面いっぱいに発揮されており、いつも素敵だなぁ~と感じています。
美人...続きを読む

Q原田知世型タレンツさんって・・・

小学生時代からの疑問なんですが・・・

音楽始める前の原田知世
高橋リナ
田中麗奈
日生レディ知子さん役を長年続けてる人
たまにCMに出てる無名俳優(現在はNTTCMで、「彼女に電話するなら、自宅電話使って。」と言ってるお母さん役)
加藤あい

↑こんな感じで仕事量が少ない方って、週休3日制で暮らしているんですか?
固定給が高くて、生活はなんとか出来る、又は実家住まい
パトロンがいる
実家が資産家で働く必要性がない。自営が忙しい。
誰か教えて下さい・・・

Aベストアンサー

一応考えられることとして
1.本当に週休3日制
2.地方ローカル番組の出演が多く,なかなか全国ネットの番組で見ることが出来ない
3.舞台の仕事が多く,テレビにあまりでない.
4.ラジオに活動の軸足をおいている.とくにJFN系列じゃないラジオ番組をやっていたらもっと見ることが出来ない.
5.映画やCMが活動の中心.
6.配偶者が稼いでいる(これは山口智子型か?).

こんなところです.

Q原田知世と藤原紀香どっち?(男性の方)

男性の方にお聞きします!
原田知世と藤原紀香、同時に告白されたら
どっちと付き合いますか?
その理由も教えてください。

Aベストアンサー

藤原紀香です。同じ年だから。
それに何となく好きです。

Q原田泰造と原田幸哉選手の関係

原田泰造と競艇の原田幸哉選手は似ていると思いませんか?「もしや兄弟では?」という私に,連れ合いは「他人の空似だ」とにべもない返事.本当はどうなのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください.

Aベストアンサー

競艇の原田幸哉選手の出身地は愛知県。
原田泰造さんの出身地は広島県。

他人の空似です。

Q原田知世の「チェンジ・ザ・ワールド」について

数年前、何かのCMで原田知世さんがエリック・
クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」を
カヴァーしていた記憶があるのですが、何かの
アルバムに収録されているのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにカバーしているようですが、CD化にはなっていないようです。

参考URL:http://wwwa.dcns.ne.jp/~mogu/songs_list.htm

Qミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画


ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。

私が知っているのは

「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー)
「タイヨウのうた」(YUI)
「ソラニン」(サンボマスター・近藤)

です。

Aベストアンサー

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴン・トラスク他)
デトロイト・ロック・シティ(ジーン・シモンズ)
8mile(エミネム)
グリッター(マライア・キャリー)
スクール・オブ・ロック(アダム・パスカル)
ノット・ア・ガール(ブリトニー・スピアーズ)
バーレスク(クリスティーナ・アギレラ、シェール)
コヨーテ・アグリー(リアン・ライムス)
キャンプ・ロック(ジョナス・ブラザーズ)
五線譜のラブレター(ロビー・ウィリアムズ、シェリル・クロウ、アラニス・モリセット)
ドリームガールズ(ビヨンセ)
キャデラックレコード(ビヨンセ、モス・デフ他)
ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)
ポセイドン(ファーギー)
NINE(ファーギー)
ローズ(ベット・ミドラー)
アクロス・ザ・ユニバース (ボノ)
愛と栄光の日々(ジョーン・ジェット)
Once ダブリンの街角で(グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ)
ブルース・ブラザーズ(チャカ・カーン他)
ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン(50セント)
ハッスル&フロウ(テレンス・ハワード)
ボディーガード(ホイットニー・ヒューストン)
セレナ(ジェニファー・ロペス)
歓びを歌にのせて(ヘレン・シェホルム)

だいぶ偏っていますが、参考になれば幸いです。

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴ...続きを読む

Q時をかける少女(原田知世の方です)

ずいぶん昔に小説も読み、映画も観ました。
ですが・・今になってもどういった物語だったのか理解出来てません。
当時もあまり理解出来ないままでした。

申し訳ありませんが、簡単に分かりやすく教えて下さいませんか?

あと、同じく原田知世さん主演の「天国に一番近い島」も
教えて下さい。

Aベストアンサー

時をかける少女
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC

天国に一番近い島

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%95%AA%E8%BF%91%E3%81%84%E5%B3%B6#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC

Q原田龍二の出演ドラマ?

原田龍二が出演していたかなり古いドラマ?で学園物の様なドラマを知っている方?タイトルなど情報下さい。

Aベストアンサー

「キライじゃないぜ!」ですよね。

問題児の多い学校の物語だったように記憶してます。
相田翔子とか山本太郎とか出てましたよね。
懐かしいなぁ・・・。

Q原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか?
(それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?)
そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。
もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。
個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

原田知世さんの「ロマンス」という曲は、ウルフ・トレッソンが英語バージョンで歌っています。
多分原田さんの方がカバーだと思いますが、発売の時期もほとんど変わらないので、もしかしたら逆かもしれません。

この曲はウルフ・トレッソンの同名のアルバムの中に収録されています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

試聴もできるようなので、確認してみて下さいね♪

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

Qあのねのねの原田さんにソックリな声の人は?

テレビのコマーシャルやラジオで声だけやってる人は誰なんですか?もしかしてほんとに原田さんなんですかね。今もテレビを聞いていたら聞こえてきました。餃子のテンテンとかいっていました。これだけでわかりますでしょうか?

Aベストアンサー

原田伸郎さん本人ですよ。最近はCMのナレーションを多くやってらっしゃいます。


人気Q&Aランキング