プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原田知世さんって結婚してるんですか?
ミュージシャンと結婚したって話を聞いたような記憶があるんですが、ホントのとこはどうなのでしょう。
結婚してたとしたら、結婚した時期とか、お相手がどんな方かも教えてください。

質問、ここで良かったのかなぁ(^^;)

A 回答 (7件)

たいへん失礼しました。

10年前の質問だったんですね。
    • good
    • 1

ここで質問するより、ふつうにWeb検索したほうが早いのでは。



イラストレーターのエドツワキ氏がお相手です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0% …
    • good
    • 1

こんにちは。


っとですね,昔お付き合いはあったそうですが、もともと原田知世は
ソフトバレエの森岡さんねらいで行ったけど,
全然相手にされ腹いせまじりに遠藤さんに近づいたという話です。

私は今も遠藤ファンで,ずっと見ていますが,結婚はしていないようですし,
本人も「そう言うのには興味無し」的な発言をしています。
遠藤と少しばかり知り合いの友人にも(ほんとはこういうのが一番怪しいけど(笑)
「こういうはなしどう?」と聞いてみましたが,
笑われてしまいました(笑)
なのでもう彼女とは関係ないと思います。
    • good
    • 2

原田知世さんが結婚されてるかどうかは知りませんが、


噂になったendsの遠藤遼一さんは、結婚はしたこと
はない。と、本人が話しているのを聞いたことがあります。(最近)

知世さんについての質問なんですよね・・・スミマセン。
でも間違いなく遠藤遼一さんではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。原田さんのお相手が遠藤さんでは無いってことは‥‥‥‥‥、結局どうなってるんだろう(>_<)

お礼日時:2000/12/13 00:20

先のお二方の回答とは違うのですが、原田知世さんはまだ結婚はしておられないのでは…?


「夕刊フジ」の1997年6月13日の記事によると、元SOFT BALLETのボーカル遠藤遼一さんとは破局した、とあります。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_June97/nws928.html
スポニチの芸能名鑑にも「結婚した」とは出ていませんし…。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/h …

ちなみに遠藤遼一さんは、「ends」という名前で現在も音楽活動をしています。(↓のURLをご覧下さい)
http://www.ends.co.jp

ここからは余談ですが、SOFT BALLETは1989年9月にデビューして1995年7月に解散しました。元SOFT BALLETの藤井麻輝さんは、モダンチョキチョキズのボーカルの濱田マリさんと1996年に結婚しています。最近は「epidemic」というバンドのプロデュースをしています。もう一人のメンバー森岡賢さんも音楽活動をしているようです。

SOFT BALLETの話ばかりになってごめんなさい。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに、↓のfuckheadさんへのお礼の後にkuma-oさんの回答読みました。
個人の方のページで、SOFT BALLETの紹介において、「原田知世の亭主 遠藤遼一さんがボーカル」という記述があったので、fuckheadさんの回答で決まりかなと私は思ったのですが、確かに、結婚したという記事が見つからないんですよね。
ネット上には、決め手となる記事は無いんでしょうか?

お礼日時:-0001/11/30 00:00

原田知世さんが結婚されたのは、SOFT BALLETという三人組のボーカル、遠藤遼一さんです。

確か、4年ほど前の夏くらいだったと思います。ソフトバレエはその後間もなく解散しました。3人ともそれぞれに音楽活動は続けているようですが(ソロでアルバムだしたり藤井麻輝さんは今井寿さんと組んだり)、現在の状況は私は知りません。因みにこのSOFT BALLETはかなりいけてるんで、(古いけど古さを感じさせないカッコ良さがあるのです)機会があったら聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原田知世&遠藤遼一で調べてみたら、いくつか関連する文章が見つかりました。ありがとうございます。ちなみにgooで原田知世&遠藤遼一でWEBサーチすると、トップに破局の記事がありました(笑) それにしても、私が情報に疎いだけでなく、あまり話題にならなかったようですね。破局した記事はあるのに、結婚の記事は無いようですから。SOFT BALLETの曲もチェックしてみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

うろ覚えなんですけど…


確か、元(かな、まだ活動しているのかな)「グラスバレエ」とかいう
バンド(ビジュアル系というよりはテクノとかトランス系?)の
1人と結婚したんじゃなかったでしたっけ?
ずっと噂になっていて、写真誌や女性誌にも載っていたので
結婚した時は「あー本当だったんだ」と、思った覚えがあります

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バンド名のご記憶は、バレエ違いだったようですね(^^)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!