プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ会社の先輩の誕生日なのでなにかプレゼントをあげたいと思っています。(私・先輩は共に20代前半の女性です)

そこで、LUSHのバスボムとバブルバーのセットなら使えるしオシャレでいいかなあと思っているのですがどうでしょうか?

また、あげるとしたらなにがいいと思いますか?
実は少ししか使ったことがないのでオススメがあれば教えて頂きたいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のお気に入りは、『ぴんく』『キャンディバス』です。

私は甘い香りで好きなんですが、甘すぎて気持ち悪くなるっていう人もいます。
先輩の好みを確認して下さい。

あと、その先輩は実家住まいでしょうか?
バスボム(入浴剤)って、本人が好きでも、
一緒に住む家族が好きではなく、使えない場合もあるので、
(残り湯を洗濯に使う・お湯に色がついてるのがイヤ・湯船にうっすら色が残ったりするのがイヤetc ← 実際、私の周りにいます)
そこも確認しておいた方がよいと思います。

バスボムがNGだった場合、『ロックスター』や『みつばちマーチ』などの石けんはいかがですか?
石けんとして使わなくても、巾着に入れて下着やハンカチと一緒に置いておくと、
ほんのり香っていいですよ。

今はサンダルを履く時期なので、『パパの足』とかも貰ったら嬉しいです。

中に花などが入っているバスボムの使用後は、栓をストッキングで塞いでお湯を抜くと、
ストッキングがキャッチしてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

「キャンディバス」私も好きです。甘ったるいけどくせになります。先輩も好きそうだなぁ。

確かに、家族と一緒には使えないものありますよね。
私も、何も考えずにバスボムを入れたらラメがぶわーっと出てきてあわててすくったことがあります(^-^;
内容も確認したいと思います。

石けんも考えたのですが・・・バスボムのほうが使いやすいかなぁと思いました。

こんばんわ! ラッシュのギフトが貰えたら、嬉しいですね~!

私なら、メロメロマシューとかピンクとか薔薇入りのバスボムとか、
可愛いものを貰えたら嬉しいです。
が、1個1個が高価な事もあり、たくさん買えないので、
自分が贈るなら、セット商品がいいかなって
思います。専用の箱に入っていて可愛いし。
もちろん、貰ってもとっても嬉しいです!!
自分が貰って嬉しいと思うものは、相手も喜ぶと思いますよ♪

ちなみに、私が今欲しいのは、ラッシュのサイトでナンバーワンに
なっているギフトです。
下のURLから見てみて下さい~。(既にご存知でしたらごめんなさい)

参考URL:http://www.lushjapan.com/
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり可愛いものがいいですよね。見た目も重視で考えています。
薔薇入り→「セクシー・ダイナマイト」ですね!調べました。このネーミング最高です☆これは入れたいかも。
セット商品はラッピングがすごく可愛いです。
いやぁ~迷いますね。

こんにちは!

LUSHはいろいろな香りの製品がそろっていて、いつも目移りしますね。

プレゼントなら、何より、相手の好まれる香りのものを贈るのが良いと思います。
贈り主がいつもつけていらっしゃる香水やシャンプーなどの香りから、だいたいの
香りの好みの傾向を推測して、それに近いものを贈られるのがベストでは?
LUSHのHPに行くと、香りのジャンル(フルーティ、フローラル、エキゾチックなど)
から、商品を絞り込めますよ。メールオーダー(ネット通販)限定のセットなども
ありますから、店頭でしか見た事がないのであれば、ぜひご覧になってみてください。

それから、LUSHは店員がお客に頻繁に声をかけてくることでも知られている店です。
つまり、むこうはお客の要望に応えたくてウズウズしているのです。
ですから、店員さんに気軽に声をかけて、相談なさってみるのも良いと思いますよ。

ただ、元はイギリスのショップであるLUSHには、日本人には少々クセの強い香りの
ものも多いので、お気をつけ下さい。特にスイート・スパイシー系は、人によって
かなり好みが分かれるかと‥。
無難なのは、柑橘(フルーティ)系やミント系などでしょうね。

最後に、バスボムについての個人的意見ですが‥。
商品の中に、花などが入っているものがあります。アレ、お湯を抜く時には
取り除いてから抜かないと栓が詰まってしまうので、ちょっと面倒です。髪などに
絡んだりもしますしね。綺麗ではあるのですが‥‥‥。
    • 0
この回答へのお礼

LUSHのお店、近くにないんです・・・。もっぱらネット通販です。お店だと香りがわかるから選びやすそうですよね。一度お店に行ってみたいです!

好みの香りかぁ・・・。先輩がいつもつけている香水はスパイシー系かな?大人っぽい感じかも。

香りで商品を絞り込めるのは知りませんでした。早速見てみます!