プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌いだしが
「約束します 君を残して僕は死ねません」
というような歌詞で、サビが
「君と会うまでの僕は 情けないほど小さく 自分のことすら誇れないような 弱い男でした」
という歌詞だったと思います。

最初はコブクロの曲かと思ったので、男性デュオだと思います。
曲調も「永遠にともに」のような、結婚式に合いそうなバラードです。
今年の3~4月ごろ有線でよく流れていました。

ここまでわかっているのに、どんなに調べても見つかりません(>_<)誰か教えてください!

A 回答 (2件)

navy&ivoryの『指輪』です。


http://www.navy-ivory.com/index2.html

以前も回答したのですが、この歌はここではかなり定番の質問になっていますね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1517001

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1517001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

以前に同じ質問をした方がいるのではないかと思い探してみましたが、質問の数が多くて見つけきれませんでした(>_<)
いろいろな所でかかっていてすごくいい曲なのに、歌詞検索サイトなどにないから、みんなココで質問してるんですね。

ここ3,4ヶ月ずっと気になっていたので、すっきりしました☆
本当にありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2005/07/25 13:42

navy&ivory(ネイビーアンドアイボリー)の「指輪」です。



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/orico …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!