アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、新大久保に用事があるので、そのついでに
焼肉屋でランチでもしようかと思っています。

そこで、新大久保にあるオススメの焼肉屋さんを教えてください。
特に、タン塩が好きなので、タン塩のおいしいお店とか大歓迎です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 地元に住んでる者です。

新大久保は都内でも有数のコリアンタウンですが、ハズレの店もあるので要注意です。
 私が贔屓にしているのは「徳水宮」というお店です。ここのネギタン塩がうまいです。ネギのみじん切りをタンで巻いてあるだけですが、さっぱりしていて旨いですよ。
 あとは、サムギョプサル(豚バラの焼き肉)がおすすめです。
 この店は突き出しでいろいろ出てくるのではじめから多く頼みすぎないのがコツです。クーポンでチヂミをサービスしてくれるのも嬉しいですよ。
 路地に入った2Fの外見は怪しげな店ですが、中はきれいです。
 是非候補に!
 

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a209101/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構有名なお店みたいですね。
是非こちらに行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/08/02 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!