dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カナダに今現在住まわれている方に質問です。
ぶっちゃけ、1ヶ月の生活費はどのくらいですか?
家賃、食費等どのくらいかかるものなのか、教えて下さい(贅沢三昧から節約生活まで幅広く・・・)。
できましたら、ご夫婦2名の生活状況だったらうれしいです。
あと、カナダのどちらに住まわれてるかも教えて下さい。
お願いします。 

A 回答 (2件)

アメリカ在住ですので参考までに。



>贅沢三昧から節約生活まで幅広く・・・
というと天井なし、ということですね。

カナダ移住を考えられているのでしょうか。そうだとしたら下記URLを覗いてみてください。カナダ移住の方のHPです。生活費なども含めて参考になること多いと思いますよ。

海外生活同窓会

参考URL:http://www.whma.jp/kaigai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトを探していました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 13:59

田舎に行けば当然安いですし、


トロントやバンクーバーなんかですと
高くなります。

http://www.jpcanada.com
で聞いたらいいと思います。

一ヶ月2000ドルもあれば十分に2人で
生活できると思います。

私は600ドルで生活してたときもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!