映画のエンドロール観る派?観ない派?

個人感情に関する質問です。

フリーソフトでCGIを作ったんですが、サンプルデータがとても大きくなってしまいました(^_^;
 全部で208キロバイトです。
 プログラム本体を含めると全部で240キロくらいになります。

こんなに大きなプログラムで、落とした人は果たして使ってみたいと思うものでしょうか。

まあ、厳しければ分割して差分データとして公開するだけなのでいいんですけど……。

A 回答 (2件)

そ、それは大きいですね~。

(^_^;
ダウンロードするのには苦じゃありませんが、問題は実際にWeb上で稼働したときに重いかどうかですね。
高機能で軽やかに動作するのなら私なら使いますよ。(^_^)

#208キロバイトではなく208メガバイトならご遠慮します…。(^_^;
#ところで何のCGIを作られたのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

データは30種類ほどのサンプルデータで、それぞれは関連性がないのでプログラム自体は重くないです(というより前版より軽くしたとゆーか)。プロバイダの回線速度が遅ければ別ですが。

プログラムは、インターネットで小説を書いている人向けのテキストフォーマッタです。バージョンがもうすでにV3なんですけど、とうとう独自言語までサポートしてしまいました(笑)

>データは30種類ほどのサンプルデータで、それぞれは関連性がないのでプログラム自体は重くないです

ならば、問題ないのではないでしょうか。(^_^)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

常識的なところで絞込みとかやって、そのままあげてみようと思います(笑)