映画のエンドロール観る派?観ない派?

 個人感情に関する質問です。

 フリーソフトでCGIを作ったんですが、サンプルデータがとても大きくなってしまいました(^_^;
 全部で208キロバイトです。
 プログラム本体を含めると全部で240キロくらいになります。

 こんなに大きなプログラムで、落とした人は果たして使ってみたいと思うものでしょうか。

 まあ、厳しければ分割して差分データとして公開するだけなのでいいんですけど……。

A 回答 (2件)

そ、それは大きいですね~。

(^_^;
ダウンロードするのには苦じゃありませんが、問題は実際にWeb上で稼働したときに重いかどうかですね。
高機能で軽やかに動作するのなら私なら使いますよ。(^_^)

#208キロバイトではなく208メガバイトならご遠慮します…。(^_^;
#ところで何のCGIを作られたのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくありがとうございます。

 データは30種類ほどのサンプルデータで、それぞれは関連性がないのでプログラム自体は重くないです(というより前版より軽くしたとゆーか)。プロバイダの回線速度が遅ければ別ですが。

 プログラムは、インターネットで小説を書いている人向けのテキストフォーマッタです。バージョンがもうすでにV3なんですけど、とうとう独自言語までサポートしてしまいました(笑)
 

お礼日時:2001/10/19 18:06

>データは30種類ほどのサンプルデータで、それぞれは関連性がないのでプログラム自体は重くないです



ならば、問題ないのではないでしょうか。(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 常識的なところで絞込みとかやって、そのままあげてみようと思います(笑)

お礼日時:2001/10/22 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!