電子書籍の厳選無料作品が豊富!

温度センサーつきのPCケースを買いました。
センサーの種類は、CPU、HDD、SYSと三つに分かれています。CPUとHDDは一応取り付けました。あとひとつのSYS・・?はどこにつければいいのでしょうか。。お分かりになられる方、教えてください。

A 回答 (1件)

Systemの略ですから、システム全体、どこに付けても構わないと思います。


温度の気になるデバイス(電源とか)があるならそこに貼り付ければよし、
ケース内の電源ケーブルにくくり付けてケース内の気温を測るのも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwwSystemの略だったんですかwがんばって辞書開いたオラがアホですた。。自分は5インチベイのところにとりつけることにしましたwいろいろありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!