アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は24歳の男です。今まで色々な女性の思わせぶりな態度に見事にはまっていました。(男なら一度はあるはず)
 例えば、隣に座ってくっついてくる子、メールでハートをよく使う子、用もないのに「話したかった」と言って夜中に電話を掛けてくる子など、気があるのかなっと思った事は、すべて別に何の気なしにやっていたというものでした。
 なので、本当に気になっている男性には女の方はどういう態度を取るのか知りたいです。
 例えば、気になる男性には恥ずかしくて目を見て話せないとか(ベタかな)。
 そして、気になっている男性に突然、気があるそぶりをされたらどうしますか。 女心がまったくわからないのでご指導ください。

A 回答 (11件中11~11件)

私の場合本当に好きな人には「好きだよ」とか「付き合おうよ」っていいます。

冗談ぽくですけど。私も男友達にはできるだけ「思わせぶり」と思われるような態度はしないように気をつけてるのですが・・・
気があると思わせぶりはわかりませんね。誤解されてもしょうがないと思います。
でもそうゆう態度や行動をされてるということは少なからず気があるのだと思います!!嫌いだったらしませんよ。
気があるそぶりをされたら連絡するのをしばらく控えますね。
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
僕の女友達には友達と思ったら男女関係なく、同じような態度を取ってくる子がいました。女同士ではどーでも無いことでも、相手が男だったらちょっと誤解するだろうな、ということをしていました。
 逆に本気の相手には女の方からは、どういった態度を取ってアタックしていくのかを教えてください。