アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイクを買ったらサイズが0.5cmぐらい大きくて、脱げそうなんですけど脱げないぐらいの感じですごく履き心地が悪いんですけど足のサイズにフィットさせるにはどうすればいいでしょうか?オーバーレイの中敷をプラスすると効果はあるでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分も大きいスパイクを買ったことがありますが、フィットさせるコツは、ストッキングを2枚履くことです。

最近では足首までも靴下があるので、ユニフォームのストッキングの下に重ねてはけばシューズにフィットすると思います。
もし感覚が鈍ってしまうようだったら、脱脂綿をつま先部分に詰める方法もあります。0.5cmくらいならこれで充分でしょう。質問にある中敷をプラスするというのは、足の裏全体に違和感があって自分は好きではないですが、人によっては効果があると思うので試してみたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました、試してみます。ご回答ありがとうございました。